« BREAKING THE HABIT | トップページ | 走る走る俺達 流れる汗もそのままに »

2007-08-31

もうだいじょうぶヒステリー

本当にだいじょうぶかどうかは別にして(笑)。明日はダービーでございます。

もちろん重要な試合であるのは承知しておりますが、まずはひとつづつ、地道に勝ちを積み上げて欲しいなと思います。

ヨシカツさんのお言葉が全て。

まずは、自分のやるべきことを、きちんとね。異論反論はそれからでよろしく。

ということで(どーゆーこと?)、明日は「勝てる!」と思い込んで(笑)、エコパへ向かいたいと思います。

試合始まる前からネガティブになっても仕方ないもんねー。勝利を見る為に応援にいくんだからさ。

まあそうじゃない時もあるけどねww。えへ。

|

« BREAKING THE HABIT | トップページ | 走る走る俺達 流れる汗もそのままに »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16299072

この記事へのトラックバック一覧です: もうだいじょうぶヒステリー:

« BREAKING THE HABIT | トップページ | 走る走る俺達 流れる汗もそのままに »