« 早い早い | トップページ | 負けない勇気 風に預けて »

2007-08-11

あ~こりゃこりゃ♪

 

ここまできたら、逆に気持ちいいかもしれんww。

 

2007 J1 第19節

ヴィッセル神戸 4-0 ジュビロ磐田

 

残念ながら試合は見ていないので何ともい言えませんが、諸事情で速報も見れず、帰宅後この結果を知り、「ああ、やっぱりなー・・・」という、ある意味この事実に慣れきった自分が少し悲しい。これがオトナの対応か、いや違うだろ。

 

つーか、諸事情中チラ見したスタメンを見て驚愕。FW3人て!(笑)。どんだけ攻撃的よー、と思ったらやっぱり機能していなかったっぽい。その前に「ミスが多すぎ」ってさー・・・。ついでに試合の入り方も相変わらず進歩無いってさー・・・なんなのきみたちわww。人が揃って、かえって安心してしまったのかしら~。それとも若さ故?。

 

なんかね、ホント覚悟完了した感じ。このままズルズル~と、のっぴきならない所まで行くんだろうな~、と。こうなったら、行く所までお行きなさいっ!、ちゃんと付いてってあげるから。

でもそうなると、今年で(ジュビロでは)見納めになる人も出てくるよねー。うわ!これからはもっとちゃんと試合見とかなきゃ!。1試合も無駄にできないわ~。 

これで再び借金生活が始まったのか・・・。どーしてくれるんだい監督さんよぅ。

 

何か、ホントなんなんだろう・・・。

|

« 早い早い | トップページ | 負けない勇気 風に預けて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16081621

この記事へのトラックバック一覧です: あ~こりゃこりゃ♪:

« 早い早い | トップページ | 負けない勇気 風に預けて »