« 「やれば出来んじゃん!」 | トップページ | 外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく »

2007-08-19

3枚より2枚

 

の方がいいとちゃーさんが申しておりますよ、監督!。実際どうなんだろう・・・。

 

2007 J1 第21節

ジェフユナイテッド市原・千葉 3-2 ジュビロ磐田

 

試合は見ていないので何とも言えませんが、余りよろしくない内容だったようで。毎回同じ事の繰り返しで、その度に反省と修正、反省と修正、なーんて言ってますが、ここまで功を成していないとなると、「まったりとした絶望」に襲われそうになります。「ああ、この子たちは 本 当 に 駄目なんだ・・・・・・」みたいなww。まあ、千葉に行かず、久々に某選手を見る為に日本平へ行っていた私に言われる筋合いはねぇ!とは思いますが。すみませんごめんなさい。

今回は、ジェフに気迫負けしたのかしら。順位を考えると、向こうはもう絶対に負けられないもんね。ナメてかかってる場合じゃなかったわ。

 

さて、次はホームで甲府戦です。お得意の「反省と修正」の成果をぜひ見せて欲しいと、切に祈っております。あんまりがっかりさせないで。甲府も順位的には下だけど、今度こそナメてかからないようにして下さい。

 

前ちんコータ、頑張って来てください。ちょっと代表に興味が沸いてきた。

|

« 「やれば出来んじゃん!」 | トップページ | 外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16162547

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚より2枚:

« 「やれば出来んじゃん!」 | トップページ | 外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく »