« でもリハーサル まだリハーサル | トップページ | 3枚より2枚 »

2007-08-17

「やれば出来んじゃん!」

 

と、多くのジュビロサポ&ファンが思ったであろう試合。

 

2007 J1 第20節

ジュビロ磐田 -2 FC東京

 

「覚悟完了」とか言いながら、実際は試合を直視するのが怖くて、キックオフ後しばらくは自分の足元ばかり見ていた私。すみませんヘタレなんです・・・。

勝って良かった・・・本当に・・・(涙)。確かに2失点は不要だったけど、勝ったんだからもーいーよ、って感じです。甘いなぁ・・・(笑)。ま、私監督じゃないし、評論家でもないから。勝った負けたで一喜一憂する、だたの単純な一ファンだから、それでいいんですよー。

相手の調子が悪かった、というのもあるけど、とにかく人が良く動いていたと思います。ボールを出した所に人がいる、というか空いたスペースに人が入るという、当たり前ながら最近ちょっと見られなかった光景に感動。というより、なぜあんなにスペースが有ったのかが不思議・・・(笑)。特にコータの果敢な上がりは、一体どーしちゃったんでしょう、という感じで、実に効果的。さらに後半はふなぴー効果で、倍率ドン!さらに倍!はらさんに全部!(古!)。出待ちで一番声援が大きかったのも頷けます。良かったねコータ(*^_^*)。

あと、最初不安視してたわんちゃんのボランチも良かった。この人こそ「やれば出来んじゃん!」ですわ。しつこく食い下がって守備してましたねー。もーね、ホントーに良かった!。試合後のコメントも面白いし。勝てたから、さぞかし気持ちよかったんじゃないかしら~?。その調子でこれからも頑張って!。練習終了後、一人黙々と、サボらず走っている姿を見るにつけ、そう思います。にゃんこと走っている時は、微笑ましかったなぁ・・・(笑)。

他にも、”アシストはゴールポスト”な2点や、良く来ました!な4点目や、あの場面でシュートコースまで見ていたんなら(見てたんだろうけど)本当に凄いわ!な5点目を目の前で見られることができて、本当に良かったです。やっぱりよっしーの1点目で、少し楽になったんじゃないかと。ありがとうよっしー!ナイスアシスト西くん(笑)!秀人兄さん!うわーん!!(ToT)。せっかくのヒデマコが、たった20分で終了とは・・・くぅ~(>_<)。兄さん、今年は厄年だね・・・。視力とか大丈夫かな?すごく心配。一日も早い復帰をお待ちしております、ってこう書くの何度目?(涙)。

さて、そんな程よい気分に浸りつつ、明日はもう試合です。この勝利に油断することなく、ひたむきに勝利を目指して欲しいな、と思います。大丈夫!ジェフ戦なら、きっとちゃーさんとむーさんがやってくれるよ!だからよろしくね、アジ監督っ(・・・無理か??)。

連戦&暑さできついと思うけど、みんな頑張ってー!。

 

とか言いつつ、私は日本平で某選手を見る予定ですがww。千葉まではさすがに行けなかった・・・。やっぱりヘタレだわ、私。

|

« でもリハーサル まだリハーサル | トップページ | 3枚より2枚 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16148911

この記事へのトラックバック一覧です: 「やれば出来んじゃん!」:

« でもリハーサル まだリハーサル | トップページ | 3枚より2枚 »