« 外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく | トップページ | 幸せ来る日もキャンセル待ちなの? »

2007-08-26

How can I learn to live easy?

すべては、湿度80%のせいにしておけばいいじゃない(笑)。

2007 J1 第22節

ジュビロ磐田 2-1 ヴァンフォーレ甲府

 

かくいう私も、試合終了後は文句たらたら組でしたが、選手達のコメントを見ると、別にボランチがドスだろーがトレスだろーが、余り関係ないみたい、に思える。過剰反応しているのは周りだけかもねー、と反省。ホントすみません。マコさんのコメントを読むと、どうやらエンちゃんはいい選手みたい。良かった良かった。試合を重ねれば、コミュニケーションももっと良くなるよね??と淡い期待を持ってしまいましょう、こうなったら。

残念ながら、今回はそのコミュニケーションが上手くいかない場面もあったみたいで、特に前ちんがちょっとイラついていったぽい(見た感じ)。試合中もたくさん声を出していましたが、しまいにゃエンちゃんの所へ行って、「もっと開いて!」みたいなジェスチャーで指示?を出していました。エンちゃんも同じジェスチャーして確認してたんで(笑)、多分分かったんだろうと(ホントか?)。いーね、そーゆーやり取りは大事よ。要求し合わなきゃね。黙ってても始まらんて!。

でも昨日はちょっと精彩を欠いちゃったかなー??という場面もチラホラ・・・。代表疲れもあるし、膝もちょいと問題発生しちゃったし、試合中もいつもより走り回っちゃったし、湿度80%だし(笑)、いつも完璧じゃいられないよなー。でも点を取ったのはお見事。でも絶対無理はすんなよー。コータもいいボールありがとう。

失点は余分だけど、まあとりあえず、勝てて良かった・・・。よっしーはふてずに頑張れ!。まあ、スタメン落ちにふてくされて、批判をするような子ではないと信じているけどね。

 

最後に、自分への反省と戒めを込めて。

「安全な場所から正論語るのは楽でいいよなあ」 by カレカノ

|

« 外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく | トップページ | 幸せ来る日もキャンセル待ちなの? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16247861

この記事へのトラックバック一覧です: How can I learn to live easy?:

« 外海へ泳いでも惹かれてどこかへ繋がってく | トップページ | 幸せ来る日もキャンセル待ちなの? »