« 幸せ来る日もキャンセル待ちなの? | トップページ | もうだいじょうぶヒステリー »

2007-08-30

BREAKING THE HABIT

 

敗戦から一夜明けて。

とりあえずこちらを読む限り、試合の入りは上々だったご様子。昨日に限らず、ここ最近の試合も入り方は悪くなかったようなので、「試合開始後おねむ病」は解消されつつある、と解釈して良いのでしょうか?。もしそうだとしたら・・・いや~、長かったね、この病気を克服するのは。ひとつのことでこんなに時間がかかるんだから、チームを成熟させるのって、本当に時間がかかるんだね~・・・。よーやくハードルひとつ超えたって感じ?。お願いだからもう再発しないでよ!。

次は「失点したら修正できない病」を克服かな~?。うーん、こりゃ難病だわww。ま、地道に手を抜かずに行ってくれい!。まあ、その前にまずはサボらないように!。監督戦術云々以前の問題だと思うよ・・・。

  

で、やっぱり惨敗後だったんで、心配でまた今日大久保へ行ってしまいましたww。仕事しろよ、私・・・(まあ他の用事もあったけど)。

昨日試合に出ていた選手たちは軽いランニングで終了、だったのですが、その中で、特に疲労困憊オーラを纏っていた選手が一人・・・その名は前ちん!。もーね、走ってる、というより歩いた方が良くない?という位のスローペースぶり。代表戦もあったから、もう心身共にかなりお疲れなんじゃないの?って心配しちゃうくらいよww。膝のこともあるし、もうとっとと帰ってメシ食って寝ろ!って言ってあげたくなっちゃった・・・。表情もイマイチだったし、とにかくしんどそうだったのが気になるわ~・・・大丈夫か??。お腹空いてたワケじゃないよね?(笑)。大丈夫だといいなぁ。

で、サブ組。最後はサイド攻撃のパターンを何種類か練習しておりました。早い足元のボールだったり、いつものクロスだったり、高いボールをヘディング!だったり。何人か絡んで崩す、見たいな事もやってましたが、やっぱりふなぴーは上手い!。最近特にゴール前のスペースを見つけ出すのが上手くなってないか?。あくまで私の感想だけど。まあ敵がいないから、というのもあるかもしれないけど、ボールも上手く出すし、飛び出しも上手いし。ち、ちょっとナルと交代してみてもいいかなぁ・・・なーんて思ったり思わなかったり(どっちよww)。頑張れふなぴー!。

あと、ぎゅんぎゅんもシュート上手いね、ちょっと期待してしまう。にゃんこもボールの扱い上手いね、ボールが取られそうで取られず。岡田くんもクロスが上手いね、ドンッ!って感じで、下半身の粘りを感じるわ(ホントか?)。

こう考えると、必要以上に悲観することはないのかな?とも思う。選手も監督も、ジュビロを諦めないで欲しいわ~。頑張って!。

|

« 幸せ来る日もキャンセル待ちなの? | トップページ | もうだいじょうぶヒステリー »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/16288846

この記事へのトラックバック一覧です: BREAKING THE HABIT:

« 幸せ来る日もキャンセル待ちなの? | トップページ | もうだいじょうぶヒステリー »