« 決定 | トップページ | 約束どおり戻ってきたよ 気持ちの整理秘密のまま »

2007-07-02

さくさくと

オトナとコドモの試合でした。

 

2007 J1 第18節

ジュビロ磐田 0-2 浦和レッズ

 

でもコドモ達・・・いやいやジュビロの選手達は、最後まで諦めず何とか流れを引き寄せようと頑張っていたと思います。一人少ないなんて事を感じさせないくらい。若い選手達がどう自分達で考え展開していくのか。いい勉強にはなるんじゃないかな、という思いで、2点ビハインドの中、試合を見ていました。まあ結局、余り創意工夫は見られなかったわけですがww。まだまだこれから、かなー???。

しかしまあ、いかんせん実力差がありすぎ。正直「こんなに違うのか!」と本気で驚きました。ホント、2失点で終わったのが不思議なくらい。レッズは終始余裕で、噛み付こうもんなら、いつでも反撃するぜ、的な雰囲気を醸し出していたように思います。こえーよー。

しかしアジウソン監督は、手持ちのカードでよくやっているなぁ・・・。浦和のメンバーを見て、ひしひしと感じてしまった私です。

 

もやっとボール3個分くらいの沈鬱さで中断期間突入。選手達には、とりあえずOFFはちょっとゆっくり休んで欲しいな~、と思います。きっと心身共(特に心?)に疲れてるでしょうから、リフレッシュして、また元気に大久保へ集合してくれればいいですね。

 

で、ヨシカツさんとよっしーは、疲れをものともせず?アジアカップへ突入。頑張って!。

正直よっしーが選ばれるとは思ってもみなんだ・・・ごめんなさいよっしー。高温多湿の中を駆け抜ける走りっぷりを期待してます。よろしくねオシムさん(笑)。

前田さんは・・・いやホントに選ばれると思ったのよ。甘かったわ~。まあ膝のこともあるし、今回はこれで良かったのかも。次もあると思うんで、今はコンディションを上げることに注力して下さい。

 

で、ファン感。残念?ながら今年は行っておりません。

行かれた方のブログ等を拝見していたら、どうやらとても楽しかったご様子。選手もサポの楽しめたならば、いいイベントだったのでしょうね。サインや写真は余り興味が無いのですが、信玄餅は買いに行っても良かったかな~、とも思いました。それと、子供と戯れる選手達を見に。みんなにこにこしてるもんねー。

 

何はともあれ、私的には、しばらくはジュビロでやきもきしない期間突入です。ホント、いろいろありすぎてちょっと疲れちゃったわ~・・・(^_^;)。

 

|

« 決定 | トップページ | 約束どおり戻ってきたよ 気持ちの整理秘密のまま »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15622713

この記事へのトラックバック一覧です: さくさくと:

« 決定 | トップページ | 約束どおり戻ってきたよ 気持ちの整理秘密のまま »