« 約束どおり戻ってきたよ 気持ちの整理秘密のまま | トップページ | 早い早い »

2007-07-29

ウチは投票行って外食はしません

 

有権者の皆様~、選挙は行きましたか~?。まさかやることもやらんと、不平不満ばっかり主張する気じゃないですよね~(ニコ!)。さあて、どうなるかのう。

  

アジアカップは、残念ながら日本は4位で終了。韓国戦は、さすがのヨシカツさんも神にはなりきれませんでした。まあでも、PKは時の運もあるから仕方ない。はにゅ~さん、過剰に自分を責めてないといいけどなぁ。ジェフサポさん達も心が痛かろう・・・。 

で、ジンギュのPKは相変わらず威力満点でした。去年はそれで何度か助けられたけど、 まさかこんな形で再び見ることになろうとは。それだけに、ヨシカツさんも止められなくて悔しかっただろうなぁ。私も悔しかったぞ。その悔しさをリーグ戦にぶつけて下さい。

悔しい、といえば、よっしーも結局試合に出られなくて、悔しくて歯がゆい思いをしたと思う。残念だったけど、クラブで頑張ればまたチャンスは来るよ、絶対。とりあえず磐田で待ってるわー!。

選手のみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

で、話は前後しますが(時間軸ゼロww)、土曜日の午前中は、大久保へ練習見学に行ってきました。もー暑いっつーのッ!!とキレてしまいそうな程の灼熱地獄(大袈裟)の中、選手達は頑張って練習しておりました。スポーツ選手って大変だ・・・。

ゲーム形式の練習が主だったと思うのですが、アジ監督からは「ニシ」「ムライ」の名前が良くあがってました。ただし、その2人が、監督の指示を理解できていたかどうかはまた別問題ですが・・・特に西くんね(笑)。その他には、ふなぴーがいい動きをしていたのが印象的でした。

そんな中、「ムライさんムライさん」とむーさんに呼びかける声が。え?誰の声?と思ったらあーた!前田さんだったんですね。今までメディアを通じて聞いたことはあったけど、まともに生で聞いたのは、多分初めて(ええ!?)。この人こーゆー声だったんだー!、と素でびっくりするくらいのソフトボイス(笑)。そんな声で、「うわー、やっべー」とか言われても、全然やばそうじゃない(笑)(←ちなみに練習終了後におーけんと遊んでいた時に発せられたセリフです)。ジュビロを見始めて7~8年位になるけど、知らないことの方がやっぱり圧倒的に多いなあ、と改めて感じてしまいました。いや、ホントにね、ソフトだったのよー(しつこい)。

そんなソフトボイスさん(笑)は、練習終了後、好調中のふなぴーと、最後は一緒にクールダウンしておりました。みんなが上がっても走ってたなー。しかも結構な速さで(ダウンになるのか?)。スポーツ選手って、やっぱり大変。頑張ってー!。

|

« 約束どおり戻ってきたよ 気持ちの整理秘密のまま | トップページ | 早い早い »

ジュビロ」カテゴリの記事

ジュビロ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15940785

この記事へのトラックバック一覧です: ウチは投票行って外食はしません:

« 約束どおり戻ってきたよ 気持ちの整理秘密のまま | トップページ | 早い早い »