« 借金完済 | トップページ | えらいこっちゃねー »

2007-06-18

ありがためいわく?

 

川口能活・前田遼一・太田吉彰選手 日本代表メンバーに選出

 

状況が状況なだけに、今回に限ってはちょっと勘弁しておくれでないか、という感じです。

私の勝手な言い分だけど、今はジュビロから余り離れて欲しくない・・・んだよねー。

でも、予備とはいえ代表に選ばれたんだから、一応喜んでおこう・・・(些か不本意だがww)。

そうね、ジュビロの代表として頑張って来て。

でも怪我だけは本当に気をつけて。特に前田さんは、怪我上がりで間もないから心配よー。

まあ、無理する人じゃないよな、と勝手に信じておりますが。

代表で、いつもとは違った空気を吸って、ちょっとした気分転換になるといいな、とも思う。

そしてそれをチームに還元して下さい。お願いします。

しかし、前田さんのコメントは殊勝だわ・・・すごい優等生。

いつまでもその謙虚な姿勢を忘れないでいて欲しい。

 

|

« 借金完済 | トップページ | えらいこっちゃねー »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15481472

この記事へのトラックバック一覧です: ありがためいわく?:

« 借金完済 | トップページ | えらいこっちゃねー »