« カクマデ深キ恋慕トハ 我ガ身ナガラ知ラザリキ | トップページ | ありがためいわく? »

2007-06-17

借金完済

どんだけ泣かされれば気が済むんだ、って話よ。

 

2007 J1 第15節

横浜FC 1- ジュビロ磐田

 

年も後先も考えず、90分間オールスタンディング(時折ジャンプ入り)&諸手を上げて応援なんてやっちゃったもんだから、今日起きたら足はだるいわ肩は痛むわで、どんだけ運動不足だったのよこのひと、って感じですが、勝てたのだからもういい。選手の皆さん、ありがとう。

アップの時、先に出てきたヨシカツさんの姿を見て涙ぐみ(見ただけなのに)、他の選手が出てきたらまた涙ぐみ(見ただけなのに)、全員が頭下げているのを見てぶわーっと涙が・・・何回泣いてんだ私!ww。でも感情が高ぶって止まらないのよー。

ナルの同点ゴールを見て大喜びし、前田さんの逆転ゴールを見て嬉しさの余り力が抜けたり、ピンチの時には「集中しろーーーっ!」と叫んだり、まあ本当に忙しい90分でした。

おーけんも言ってたけど、ナルが決めた、ということが一番嬉しいのよ。録画で改めて得点シーンを見たけど、ゴール前に走りこむナルが、ダービー制覇のウオッカか、空を翔るペガサスか、っていう位美しかったわー(言い過ぎか??)。

甲府戦に続き、孫悟空フナタニ(←私にはそう見える)がすごく良かったのも嬉しい。いつもこんな感じでいれくれたらいいのになー。頑張れ。

もちろんそんないい場面ばかりでは無く、危ないシーンも結構あったけど、今回に限っては不問に処す!という感じです(偉そーww)。とにかく勝って欲しかった。勝って選手たちの力でこの逆境を乗り越えて欲しかった。そしてその手助けを、サポやファンが出来ていたらとても嬉しいし、もっと応援しなきゃな、と思います。

最後にもう一度挨拶に来てくれた時の、選手を取り囲む報道陣の多さが、ことの重大さを物語っていました。っつーか、見せモンじゃねーぞ!いつもこんなに来ないくせにー!とちょっと憤りを感じた私・・・でも、もう暫くは好奇の目に晒されるのでしょうね・・・。

で、そこでも結局泣いていた私。ほんと、どんだけ~!って話よww。

|

« カクマデ深キ恋慕トハ 我ガ身ナガラ知ラザリキ | トップページ | ありがためいわく? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15469575

この記事へのトラックバック一覧です: 借金完済:

« カクマデ深キ恋慕トハ 我ガ身ナガラ知ラザリキ | トップページ | ありがためいわく? »