« 愚の骨頂 | トップページ | カクマデ深キ恋慕トハ 我ガ身ナガラ知ラザリキ »

2007-06-14

よせばいいのに

 

傷口に塩をすり込むかの如く、スポ二チとサンスポを購入。案の定、怒りが再燃。

そして、やっぱり思う。

 

こいつ、バカだ。

 

同時に、ベテランさん達のコメントを読んで思わず涙。

「裏切られた」という思いは、ベテラン達が一番感じているんじゃないだろうか。これからなのに、何をやってるんだ、と。今まで培ってきたものは何だったんだよ、と。

もうね、意味もなく謝りたくなった。てゆーか、すでに新聞読みながら謝ってたよ。わたし全然関係無いし、何の意味も無いのに。ある意味わたしもバカだわ。

 

ゴンちゃんがいてくれてよかった。

秀人さんがいてくれてよかった。

マコさんがいてくれてよかった。

ヨシカツさんがいてくれてよかった。

もちろん洋平さんも、ちゃーさんも。

 

他の選手たちは、これから本当に大変だと思う。ジュビロに対して厳しい目が向けられるのは当然だろうし、嫌な思いをすることも、多かれ少なかれあると思う。でも、そんなジュビロでも応援している人はたくさんいる、ということを、少しでいいから分かってくれればいいな、と思う。

あと、襟を正すことも忘れずにね。

 

菊地に関しては、あとは然るべきところで裁かれればいい。多くの人を絶望させた罪を、嫌というほど思い知れ。

 

そして、スポーツ紙と一緒に、土曜日のチケットも購入。ロッピーってホントに便利だ。

 

|

« 愚の骨頂 | トップページ | カクマデ深キ恋慕トハ 我ガ身ナガラ知ラザリキ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15433497

この記事へのトラックバック一覧です: よせばいいのに:

« 愚の骨頂 | トップページ | カクマデ深キ恋慕トハ 我ガ身ナガラ知ラザリキ »