« 始まりはいつも雨 | トップページ | !!!!!? »

2007-06-10

耳を揃えて返せませんでした

 

6点目が決まった後、沸き起こった「もう1点!」コール。そしてその1点はヴァンフォーレ甲府にもたらされた、というオチ。しょぼーん。

 

2007 J1 第14節

ヴァンフォーレ甲府 1- ジュビロ磐田

 

借金完済ならず・・・。最後に気を抜いたわね~(笑)。

得点だけ見ると圧勝だけど、内容は、と言うと・・・前半はちょっといただけないわ~。後ろなんかマークずれまくりで、何度か「やっばーい!」な場面も。とにかくまとまりが無いように感じられました。2点リードもアテにならない感じで、ちょっとあらぬことを覚悟したわたくしww。

後半は仕切りなおして、景気良く4得点。内容は、と言うと・・・ジュビロが格別に良かった、というより甲府さんの調子が悪すぎた感は否めませんが、選手もよく集中していたと思います。得点差に油断せず、気持ちに変なゆとりが出なかったことは良かったのではないかと。ファブは余裕ぶっこきすぎて、1対1の場面でキーパーに弾かれてましたがww。でもその前に1点決めてるしね。遊び心は程ほどに(笑)。

フナPも、前半こそは「フナタニ~!(怒)」がちょっと多かったけど、余裕が出来たのか試合にフィットしたのか、後半は良かったと思います。やっぱり上手いことボール出すなぁ、と思いました。飛び出しも効果的でした。

攻撃の起点となっていた右サイドは、私的には ”加賀もいいけどわんこもね” という印象(今日に限っては、ですが)。でもスタメンに定着してきましたね、加賀ちゃん。後半はちゃんと上がってくれて、良い攻撃が出来ていました。

その他にも色々ありましたが、とりあえず勝てて良かったです。やっぱり勝利って本当に嬉しい。見に行った甲斐がありました。さくらんぼも衝撃的に美味しくて、いろんな意味で甲府はいい所だ、と思いました。ワインと信玄餅はお約束です。初ヴァンくんもすごくかわいかった!。羨ましい・・・。

それと、前田さん今期初スタメン&初得点おめでとうございます。やっぱりいるといないとでは、安心感と気持ちの持ちようが違いますわ。6点目を決めた時、看板抜けてゴール裏の方に来てくれたのは嬉しかったです。それがたとえ約1メートルくらいの歩み寄りでも(笑)。リバウンドが出ないことを切に祈っております。いやもう本当に!。

カレンも頑張って!。前田さんと2トップ組むのを楽しみにしています、が!その前に監督という大きな壁が・・・。が、頑張れ!。

 

早く借金返せるといいなぁ・・・。

 

|

« 始まりはいつも雨 | トップページ | !!!!!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15387013

この記事へのトラックバック一覧です: 耳を揃えて返せませんでした:

« 始まりはいつも雨 | トップページ | !!!!!? »