« このままじゃ泣いてられない | トップページ | 耳を揃えて返せませんでした »

2007-06-07

始まりはいつも雨

 

昨年から感じていることなのですが、どーにもアウェー観戦時はお天気がイマイチ、というのが多い気がしますww。

 

ということで、当初予定に無かった甲府戦に、急遽行くハメことになりました。まあ、色々ございまして・・・。

今回もお天気が心配だけど、せっかく行くのだから、ぜひ勝利が見たい!見たいです先生っ!(誰?)。

このプチ中断期間は無駄じゃなかった、と言わしめる試合をお願いしたいところですが、なんだかんだでやっぱり1トップ、だったら笑うな・・・いや笑うとことじゃない。でも十分ありえるかもー・・・。前田カレンの2トップが見たいです先生っ!(誰?)。

っつーか、前田さん大丈夫なのかなー?。見たいなー、見たいなー。

秀人兄さんも大丈夫なのかなー?。見たいなー、でも無理しないで(兄さんには甘い私)。

でも一番見たいのは、ジュビロの勝利。

さくらんぼもりもり食べて、頑張って応援してきます。温泉も楽しみです(あら?)。

ヴァンくんも、さりげに楽しみです(あらら?)。

 

|

« このままじゃ泣いてられない | トップページ | 耳を揃えて返せませんでした »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15348416

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりはいつも雨:

« このままじゃ泣いてられない | トップページ | 耳を揃えて返せませんでした »