« そうですか | トップページ | ぐろーばる »

2007-06-24

ピーピー言うなー

 

フナピー、ワンちゃんときて、これでもしニャンコまで出て来たら、このチーム一体何なのかしら・・・と思われないか心配です。コータ気を付けてー(笑)。

 

2007 J1 第17節

川崎フロンターレ 2-3 ジュビロ磐田

 

仕事により、2週連続横浜行きとはなりませんでしたが、会社で速報をチラ見してました。

で、勝利が確定した瞬間、下を向き、拳を握り締め下ガッツを控えめに何度も繰り出し怪しい人全開。仕事中にもかかわらす、ダメ社員ぶりも全開です。

やっぱり見たかったわー。とうとうスカパーに入る時がやってきたようね(え?)。

まあ試合は全然見ていないので内容についてコメントのしようもないんですが、何?オシム監督また見に来てたの?。オシムくん実はジュビサポ?前田オタ?(笑)。もー、それならそうと早く言ってよー。18番タオマフくらいなら買ってお送りするわよー。ユニは悪いけど自腹でよろしくねっ♪。

で、相変わらずマエダマエダうるさいなー、という感じのマスコミ。暫くは仕方ないのかもしれません。まあ、こんなことで浮かれポンチになる前田さんでは無い、とジュビサポはみんな分かってますが。チームのことを最優先で考えてくれる前田さんは、謙虚でやっぱりすげーかっこいい。かっこよすぎてムカつくわ(笑)。すみません、歪んだ愛情で。っつーか、軽い冗談ですからww。

で、前後するけど、ナルの2点目はすごかった。ばびゅーんと駆け抜ける姿はウオッカかペガサスかっつー位でした。この言い回し使うの2回目だけど。

でも特筆すべきは3点目。お見事!というか、あんなこと出来るんだ!と衝撃。やっぱりジュビロの子だわ~。あれはフナのアシストでOK?。久々にあーゆーパス回しを見ました。いいものを見せてくれてありがとう。

 

でも、スタメン見て真っ先に思ったのは、「ワンちゃん、大丈夫かなぁ」でした。

大丈夫でした??。

カワムは出てなかったのねー・・・戻って来なよー(個人的希望)。

 

|

« そうですか | トップページ | ぐろーばる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15547599

この記事へのトラックバック一覧です: ピーピー言うなー:

« そうですか | トップページ | ぐろーばる »