« ぐろーばる | トップページ | 決定 »

2007-06-27

子ぎつねon the run

 

どれどれウチのカワイ子ちゃんたちはどうしてるかな~、と代表関連の記事を色々見ていたら、景気のいい話が。

 

“前田のゴールで先制すると”

 

やるじゃん前チン!(前チン呼ばわりw)アピール成功!?と思ったら、ほかのFWもばっちり点決めてました。まあそんなもんだよ・・・。

で、今日で合宿終了~、となったわけですが、さてどうだったのか。

一部のマスコミでは、前田さんとよっしーは落選候補、みたいなこと書いてあったらしいけど、そんなんまともに信じる人いるんかいな、と思ったら結構反応している人もいてちょっとびっくり・・・。っつーか報知でしょ?。鵜呑みにしちゃダメよ~(笑)。

私的には、今回の合宿のメンツを見る限り、「ま、落選するわけ無いな」と思うんだけどなー。強気すぎかしら?おほほ。

本音言うと、前田さんに限っては、今回だけはちょっと勘弁してくれないかな~、とも思うんだけどね~。なんだかんだで怪我明けだし、できればこの中断期間に調整して欲しい気もするんだけどね~。でもチャンスだし、しゃーないか、とも思います。

でも、たぶん選ばれると思うよ、前田さん。

よっしーは・・・とりあえず中盤の人多すぎでしょww。あのメンツの中でアピールかぁ・・・(^_^;)。いや、まだ分からんて(笑)。

ヨシカツさんは規定路線でしょう。普通に大丈夫、たぶん。

とりあえず、土曜日の浦和戦での活躍を期待します。あとはオシムくんのさじ加減にお任せ。

 

|

« ぐろーばる | トップページ | 決定 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15578975

この記事へのトラックバック一覧です: 子ぎつねon the run:

« ぐろーばる | トップページ | 決定 »