« 痛むほど愛は膨らんでいく 夢を軋ませて | トップページ | このままじゃ泣いてられない »

2007-05-31

ぎゃふん!

パラナ全治3カ月 ブラジルで検査へ

 

もー、本当にふんだりけったり殴られたり!。

3ヶ月かー・・・。治療してリハビリして体慣らして・・・ってやってたらシーズン終わっちゃいそうじゃないのよww。とりあえずパラちゃんお大事に。早く元気になって帰ってきて下さい。

ナルはとりあえず大丈夫そうなので良かった。今まで怪我が多かったから、余計心配してしまいました。再開には間に合いそうで一安心。よしんばナルがダメだったとしても、フナもいるしね。頑張れフナタニ負けるなナルオカ。

秀人兄さんも再開に間に合うかな?。というより、間に合わせてもらわなければ困ります!。頼んます、兄さんっ!でも無理しないで。うーん、ジレンマ。

とりあえず今回に限って言えば、代表戦があってくれたことに感謝。おかげで考える時間や気持ちを整理する時間が持てました。選手や監督においては、このプチ中断期間を有意義に過ごして欲しいと願うばかりです。

 

しかーし!のんびり?してばかりもいられません。パラちゃん不在で、これでもし万が一、キクがもしやの展開になったら・・・大変!ボランチが足りません!。とりあえずちょっくら(←方言)借りてこなきゃ!。どっかにいるでしょ?それなりの実力がありながら、チームの選手層が厚くて出場機会になかなか恵まれない選手って・・・。

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

川崎の6番とかどーでしょう(←コレが言いたかっただけ)。

 

無理か。しょぼん。

っつーか、“それなり”って失礼だろww。ゴメンナサイ。

 

|

« 痛むほど愛は膨らんでいく 夢を軋ませて | トップページ | このままじゃ泣いてられない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15270932

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃふん!:

« 痛むほど愛は膨らんでいく 夢を軋ませて | トップページ | このままじゃ泣いてられない »