« 1枚より2枚? | トップページ | 出し切れない実力は誰のせい? »

2007-05-27

ごめんで済めば審判はいらない

疲れか?疲れがすべての原因なのか!?。それだけじゃないでしょ~?。

 

2007 J1 第 13節

ジュビロ磐田 2-4 アルビレックス新潟

 

唯一の“しぶとさ”も無くなった今、何に期待をすればいいのか。

 

とにかく守備が不安定すぎる。ここ最近それが顕著に目立つようになってきた。マジで一体どうしたの?というくらい。メッキは剥がれた、ということなんだろうか。一体普段はどんな練習をしているのか。守備はあいまい、攻撃は形が見出せない、どうするのかという意思統一が図られない。第一「運動量が少ない」って、散々言われてきたし、反省点として今までも相当挙げていたではないか。分かっていながらやらない、ということは、やる気が無い、ということでよろしいか?。じゃあもうだめだわ。危機感皆無、ということね。

個人の能力が、てんでばらばらな方向に向いている気がする。本当にもったいない。チームなのに個人頼みとは。早くみんなが同じ意識を持つことが出来ればいいのに。それは無理な相談なんだろうか。

それ以上に選手のモチベーションが低下している気がする。勝ちたくないんだろうか。負けて悔しいとか思わないんだろうか。それが不安であり不満。

監督にも不満。選手起用はもう許容範囲内(笑)。それ以上に、選手に不安を抱かせたままプレーをさせるのは絶対ダメだと思う。そーゆーのを取り除くのも仕事でしょ?。今回に限らず、「あいまい」とか「はっきりしない」とかって選手に言わせちゃったら、じゃあ普段どーゆー指導をしているのかと、ちょっと問いたい気分。それとも選手が言うことを聞いてないのか?(・・・ちょっとありえるかもーww)。そろそろリアクションサッカーも限界なのかもしれません。

 

前田さんの復帰を勝利で飾れなかったのも、本当に残念。リバウンドが出ないことを切に祈ります。

 

ヨシカツさんのコメント読むと、「もうお前ら知らねー。俺は俺でやるから」的でこれまた不安増幅。いやーん、見捨てないでー。気持ちは分かるけど。

 

実は今回、敗戦のショックの余り、普段はしない出待ちまでしてしまいましたww。で、そこで聞いたキクに対する嫌味の入ったヤジ。まあ気持ちは分かるけど・・・余り言うとあのガキ人へそ曲げるよ(笑)。でも、そんなことをファンに言わせてしまう現状や状況が、一番つらくて悲しい。結局また車の中で泣きながら帰宅よww。もう何回ジュビロで泣かされたことか・・・。いつかうれし涙で帰りたいわー。

 

ほんと、いつかこの状況を笑って話せる日が来るといいんだけど。当分先かな。

 

|

« 1枚より2枚? | トップページ | 出し切れない実力は誰のせい? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15224463

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんで済めば審判はいらない:

« 1枚より2枚? | トップページ | 出し切れない実力は誰のせい? »