« 出し切れない実力は誰のせい? | トップページ | ぎゃふん! »

2007-05-29

痛むほど愛は膨らんでいく 夢を軋ませて

 

よーりーにーよってー、こーんーなー時にー!!(涙)

 

MF菊地、欧州移籍を模索

 

「そんなに新潟がいいなら、新潟さんちの子になっちゃいなさい!」

なーんて言ってる人をお見かけしましたけど、新潟通り越して欧州の子になっちゃうかもしれませんよ!。思っても無いことを口にしちゃダメ!。言霊ってあるんだから!(笑)。

しかし、この時期にこのタイミングでこの話題は・・・デリケートすぎるでしょ。ホント、なんでよりによってこの時期なんだー!!。

まあ実際、HP作った時点から、あちこちで「もしかして・・・」なーんて噂もちらほら・・・。もともと海外志向の強いお子ですからね~。しかも6月で契約が切れるとは知らなんだ。キクの為を思えば行かせてあげたいけど、ジュビロ的には・・・もうこれ以上の戦力の低下は勘弁して下さいよー!うわーん!。

せめてもの救いは、いつぞやのF氏のように、いきなりはいさよなら、ではないこと。いざ、というときの心の準備ができますね。っつーか、まだ行くって正式に決まってないけどww。
でも本人が行きたいと言うのであれば、そしてその道が開けたのであれば、それを止める術はありません。ジュビロと自分の将来を天秤にかけたら・・・答えは決まったようなものでしょう。何たって「移籍やむなし」だもんww。やむなしって・・・やむないのかー!見切り早いなマサくん。頑張ってくれマサくん。

しっかし、何度も言うようだけど、よりによってジュビロが最悪な状態の時にこんな展開にならなくても・・・(もしくはこの時だからか?ww)。まさに弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、一難去ってまた一難。ファンの心休まる日はいつ来るのかしら・・・あー、もうっ!。

まあまだ「何とも言えない」らしいですから、今は静観するしかないんでしょうね。しばらくはやきもきしそうです。はぁ・・・。

しかし何なんだろう、この異常なまでのジュビロに対する試練は。いまに神経磨り減って無くなっちゃうわww。

 

 

勝手なお願いだけど、あえて言う。いなくなって欲しくないから言う。「キク、行かないで」。

でも、あんな「アテンソーン!!」な子が海外でやっていけるのかしら・・・ちょっとだけ不安(^_^;)。

|

« 出し切れない実力は誰のせい? | トップページ | ぎゃふん! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15246632

この記事へのトラックバック一覧です: 痛むほど愛は膨らんでいく 夢を軋ませて:

« 出し切れない実力は誰のせい? | トップページ | ぎゃふん! »