« 有言実行で行こう | トップページ | 一難去って »

2007-05-20

ストップthe連勝(ホーム)

 

2連敗だし、借金は増えちゃったし、人生って思い通りに行かないものね(何のこと?)。

 

2007 Jリーグ J1 第12節

ジュビロ磐田 2-3 ヴィッセル神戸

 

大久保よっくんより、19番の近藤選手が怖かったです。

 

何と!現地で見るだけでは飽き足らず、録画放送まで見てキーキー怒っていた、真正Mちっくな私です。ほしがりやさんです(嘘)。

 

っつーかね、パスミスパスミスパスミス・・・って魔法の呪文かい!っていう位もったいないミスが多すぎよっ!。解説の澤登さん(SBS放送)にまで「自滅ですね」って言われちゃったじゃないのよー。事実だけど。試合の入り方は悪くなかったのになぁ・・・。じゃあ何が悪かったか?って言われると・・・何だろうねぇ。結構試合は支配していたと思うんだけどなぁ・・・前半のうちに振り出しに戻したしね。先制され、追加点を入れられても、下を向かずに追い上げたのは良かった。これだけでもすごい進歩だわ、以前に比べれば。

まあ結局、俗に言う“集中を一瞬切らした時”に失点してしまったんでしょうねぇ・・・って、コレ散々言われてるだろ!。いい加減学習しろー!。今まで結構な試合をこなして色々なことを経験しているはずなのに、その成果が上積みされていないような気がするんですが、気のせいでしょうかね。負けるたびに、おんなじようなコメント残してる気が・・・。気持ちの切り替えもいいけど、ちゃんと反省してよ~!?。

それと、今日は最終ラインがやけに不安定に感じてしまったんだけど・・・これも気のせいかしら~。それもこれも、パスミスが招いた結果なんだけどww。パスが緩かったり、意思が通じてなかったり、足元で貰いがちだったり、あさって方向だったり・・・で、相手に取られて速攻・・・うーん、もったいないっ。でもこんなんばっか!。うわーん!。

ま、とにかく、まだまだまだ未完成で発展途上なのだけはよーく分かりました。みんなでちゃんと話し合って下さい。こころゆくまで!。あと、試合中バタバタしないように、精神修行もお願いしたいわ~。あ、それと90分持つ体力作りも(笑)。

キクとゴンちゃんは、シュート練習頑張って下さいね♪。ありゃないわww。

やっぱ、今年はとにかく我慢、なんだろうなぁ・・・。私はいったい何を望んでいるんだろう、って時々考えちゃいます。なんだそりゃ。

 

|

« 有言実行で行こう | トップページ | 一難去って »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15143601

この記事へのトラックバック一覧です: ストップthe連勝(ホーム):

« 有言実行で行こう | トップページ | 一難去って »