« どうなるどうする!? | トップページ | いいひと。 »

2007-05-01

海辺のふたり

 

「アハハ~、待てよ~こいつぅ~」

「ウフフ、捕まえてごらんなさ~い」

 

そんな感じの、とっても今更な、 2007 J1 第8節

ジュビロ磐田 -2 サンフレッチェ広島

 

追いすがる広島さんを振り切って、気が付けば今年最多得点で勝利。なーんだ、やれば出来るじゃん(笑)。

生観戦の後、改めて録画放送(ヤンツーさん解説)を見たのですが、わんこさん、いいクロスを上げてたんだな~、と思いました。今までのアレは何だったんだ・・・。なめらかで丁寧、という印象。ゴンちゃん決めて欲しかったわ~。ボールの獲られ方が悪い時もあったけど、やっぱりこの人は、攻撃に重点を置いた方が良いのでしょうかどうなんでしょうか。

とりあえず、勝てて良かったです。

これで気持ち良くGWを過ごせそう・・・だけど、次負けたら意味がないので、ぜひ気を緩めることなく頑張って欲しいなぁ、と思います。でも余りダービーダービー言うと、浮き足立つ人も出てきそうなので、プレッシャーは程ほどに。

 

|

« どうなるどうする!? | トップページ | いいひと。 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14918941

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のふたり:

« どうなるどうする!? | トップページ | いいひと。 »