« ハムのひと | トップページ | ストップthe連勝(ホーム) »

2007-05-19

有言実行で行こう

 

キクのキャラクターがここにきてかなり確立されてきてる感じがするんだけど、なに?ここ最近の露出の多さ、キャンペーン実施中?、一体何企んでるの?(ひでーな)と、余計な事をつい考えてしまった本日のJリーグタイム。キクの”頼れるアイツ”は、マコさんでした~。っつーか、先輩と思ってないでしょ(笑)。二人のやり取りを見て、なーんかジュビロのイメージ変わってきたなー、と思いました。やっぱ若さって偉大だわ。時々おバカだけど。

で、最後に色紙に選手のサインと今年の目標(?)が書かれてたんですが、その目標ってのが、「優勝するぞ~」なのよ!。「優勝」なのよ!。しかも「するぞ~」って、語尾伸ばしちゃってんのよこの人たち!緊張感ないわねっ(笑)。現段階では恐れ多くて、とても口に出せないようなことをサラッと言ってのけちゃうその心意気に巧です。というより、周りが過剰に不安視しているだけで、結構選手たちは、今後に繋がっていく良い手応えを感じているのかもしれないな~、と勝手に解釈してしまいましたよ。か ー な ー り 単 純 だ け ど ww

まあ現状は・・・な感じですが、選手がその気になってくれているのならば、その思いを心無い言葉で打ち消す必要はありません。言うだけならばタダですもの。ぜひ頑張ってもらいましょう!。あー、面白い時間だった(*^_^*)。

で、Jリーグタイムを見ていていつも思うんですが、南美ちゃんもうちょっと落ち着いてー!(笑)。でもあの人かわいいですよね。いつかジュビロのプレーをなみチョイスして欲しいです。

 

とりあえず、明日はジュビロが勝ってくれることを祈っております。早く借金も返したいっ!。頑張れー。

 

|

« ハムのひと | トップページ | ストップthe連勝(ホーム) »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15129205

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行で行こう:

« ハムのひと | トップページ | ストップthe連勝(ホーム) »