« 海辺のふたり | トップページ | 復調 »

2007-05-12

いいひと。

 

しばらくパソコンも開かず、世間の情報の波から取り残されていたらあーた、キクがオフィシャルHPを開設していてびっくりしました。

 

で、2007 Jリーグ J1 第11節

鹿島アントラーズ 2-1 ジュビロ磐田

 

・・・しょぼーん。

 

相変わらずアウェイでは勝てないという内弁慶ぶりを遺憾なく発揮。10人になった相手に勝てない、というのも良くある話よ。まあでも内容は悪くなかったらしいだけに、勝ちたかった試合ではあるなー、と。林さんの移籍後初ゴールを勝利で飾れなかったのもちょっと残念。見てないから何とも言えないけど。しかも、鹿島さんのホーム初勝利&公式戦400勝に貢献してしまったというオマケ付き。お人よしだなあ、磐田は・・・。ま、このお礼は次の対戦で返してもらえればいいですよ。釣りはいらない、とっときな!。

でもよく考えてみたら、今日も主力5人は不在だったワケで・・・。言い訳?とはいえ、よく頑張ってるな~、と思う・・・ようにします。こうやって勝ち負けを経験しながら成長していくのかしら・・・成長しているのかしら・・・。怪我人が戻ればオールオッケーになるわけでは無いと思うので、少しずつ逞しく頼もしくなっていってもらえればいいです。ま、しぶとさはあるからね(笑)、いいことです。

母曰く、「ホームで勝ち続ければ、リーグ戦の半分は勝てるんじゃない?」。・・・それなら降格は免れるかしら(^_^;)。まだどう転ぶか分かんないからな~。たぶん不安は最後まで拭えないんだろうな~・・・。油断禁物。

|

« 海辺のふたり | トップページ | 復調 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15047895

この記事へのトラックバック一覧です: いいひと。:

« 海辺のふたり | トップページ | 復調 »