« いいひと。 | トップページ | 言った傍から »

2007-05-16

復調

 

練習再開 田中が完全合流

 

治りかけでまたやっちゃた、と聞いたときには、思わず「・・・何やっとんじゃ」と、お怒りモードな私でしたが、今度こそ大丈夫みたいなんで、とりあえず良かったよかった。復帰はもちろん心強いけど、今はおーけんも頭角を表し始めているから、そのあたりのポジション争いはどうなのかしらね~。若いモンには負けられないし、このままおめおめ引き下がるわけにもいかないし、ちょっと今後が楽しみでもあり不安でもある場所・・・。うーん、二人とも頑張れ!。

 

前田さんに至っては、たぶんこの人自分が納得しなきゃ出てこないと思うから、あまり無理するとかっていうことは無いんでないかと。本人が大丈夫って思ったら大丈夫なんでしょう。周りと膝とよく相談して、然るべき時に戻ってきてくれればいいです。あ、でも選手紹介の映像は早く見たいかもー。うはは。調子が向いているのなら、それが何より一番ですよ。

 

秀人兄さん・・・は、最近の激務が祟ってもうしばらくお休みのご様子。労災を申請したら通るかもよ?(笑)。マコさんがそろそろ大丈夫みたいなんで、ちょっとは落ち着いて休めるかしら?。兄さんがいない後方は、私的にやっぱりちょっと物足りないので、早めのご帰還をお待ちしております。

 

しかし、キャプテン、副キャプテンが揃って全滅とは・・・。来年からなり手が居なくなるぞ(笑)。

|

« いいひと。 | トップページ | 言った傍から »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15094769

この記事へのトラックバック一覧です: 復調:

« いいひと。 | トップページ | 言った傍から »