« 一難去って | トップページ | ごめんで済めば審判はいらない »

2007-05-23

1枚より2枚?

ヤマザキナビスコカップ  Cグループ第6節

大分トリニータ 1- ジュビロ磐田

 

ああ、これがリーグ戦だったら!。

借金少しは返済できたのに、と思ったのは私だけではないハズだ。

 

いやはや、どーなることかと思っていましたが、行った人は間違いなく勝ち組。おめっとさん。さすがに平日に九州までは行けませんでしたので、例によって速報のみの私。松森さん、ありがとう(笑)。

 

いやー、やっぱ前には本職2人いたほうがいいってこと?。カレン、調子良いではないの。見てるか~?五輪監督さんよ~、え~コラ~(絡み酒)(飲んでません)。これで前田さん復帰でこの2人の前線が見られたら最高なんだけどな~。どーよアジさんよ~、え~コラ~(絡みz)。

 

とりあえず勝ったー!やったー!ウッキー!・・・で終わらせたいところだけど、気になる部分もちらほら。

 

  • 付ききれず起点を作られると・・・
  • トラップミスからボールを奪われると・・・
  • 横パスを奪われ・・・
  • 中盤でミスから速攻を受けると・・・
  • 一瞬の隙をつかれる。

 

・・・相変わらずでらっしゃるww。

 

まあよい、勝ったんだから。すまんね、大分さん。お互いリーグ戦頑張りましょう。12月に悲しい結末にならないように(切実)。あ、いらんお世話ですかそうですか、ちぇ。

 

マコさんの復帰を勝利で飾ることが出来て良かったですね。ヨシカツさんもさぞかし嬉しかろう(笑)。ワシらも嬉しい。消化試合なのに、選手は良く頑張ってくれた。何をおいても、勝利が一番嬉しい。単純、だけどそれが本音。

 

|

« 一難去って | トップページ | ごめんで済めば審判はいらない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/15178769

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚より2枚?:

« 一難去って | トップページ | ごめんで済めば審判はいらない »