« 朗報 | トップページ | 初・体・験 »

2007-04-14

ストップthe連敗

Jリーグ J1 第6節

ジュビロ磐田 -0 横浜F・マリノス

 

携帯でスタメンチェックしてびっくり。ゴンちゃんと加賀ちゃんがスタメン!。

リザーブ見て再度びっくり。おかりゅー、もっきゅん、ぎゅんぎゅんがいる!。

この時点で悶え苦しむ私。こ、これは・・・っ。マニアじゃなくても見たい試合だわ、っつーかアップしている所から見たい!。

だのにー、なーぜー。

 

仕 事 な の ! ? (涙)

 

ゴンちゃん&加賀ちゃんの選手紹介の映像が見たかった!。あのボール蹴ったあとの表情がっ!。絶対かっこいいだろうなあ・・・今度いつ見られるんだろう(オイ)。ぜひ次回のホームゲーム時にもスタメンで頑張って下さい。プレーも見たいけど、映像も見たいです。

 

急いで仕事を片付けて、現地に到着したのは後半20分過ぎ。ちょっとしか見られなかったけど、勝利を目の前で見られて良かったです。秀人兄さんのMOMも嬉しい(点決めたんでナルかと思ったけど)。おーけんのサービス溢れる対応も嬉しい。

公式の選手コメントを読むと、やっぱりゴンちゃんが入るとチームが活性化されるみたいですね、さすがです。1点目もナイスアシストだったようですね。交代後の中山監督ぶりもステキでした(笑)。

加賀ちゃんも、周りから良い評価を受けたみたいで何より。早くJ1に馴染んで、もっと活躍して下さい。ちぎられたのは気にすんな(笑)。もうこの際よっしーと結婚しちゃえよ、とコメント読んで思いました・・・というのは冗談だけど、ホントに仲良しさんだね~(*^_^*)。次もあると思うんで、頑張って下さい。

 

さて、次はガンバさんですか。厳しい試合が続くけど、勝利に対する執着心を忘れずに挑んでいって欲しいですね。次節までに1週間あるから、少しはしんどさも解消するかな?。

 

やっぱり勝利って嬉しいな、と改めて感じました。

 

|

« 朗報 | トップページ | 初・体・験 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14680061

この記事へのトラックバック一覧です: ストップthe連敗:

« 朗報 | トップページ | 初・体・験 »