« はいおしまい | トップページ | 朗報 »

2007-04-12

気持ちのモンダイ

 

「気持ちが入ってない」

「覇気がない。まったくしょうがない」

 

・・・こんな悲しいこと、ベテランに言わせちゃ駄目だって。

若いのは、とりあえず滝に打たれて来い!と言いたいわ。しっかりして!。

 

しかし、若さ故か○○なのか、記事を読む限り、攻撃の工夫やらアイデアやらバリエーションやらがほぼ皆無に等しい展開だったようで・・・以前ハットさんや秀人兄さんが、おこちゃま達に対して、「頭を使え」って言っていたけど、そうなのかな~、と。引いた相手に成す術無しって、じゃあ普段どーゆー練習してんのよ、とちょっと問いたい気分ww。これは試合を重ねる毎に改善されていくのかしら・・・という割には、ずっと前から言われ続けていたような・・・。記事だけでこんなにもやもやするんだから、実際見に行かれた方は歯がゆくて仕方なかったでしょう。お疲れ様でした。

 

まあでもこれでリーグ戦に集中できる・・・というかせざるを得ない状態となってしまいました。さらば一億円・・・(ToT)/~~~。

今後は、ベテランの胃腸に少しでも負荷のかからない試合展開を切に望みます。

しっかりしろ!集中して行け!。 

|

« はいおしまい | トップページ | 朗報 »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14659898

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのモンダイ:

« はいおしまい | トップページ | 朗報 »