« そんなあなたに | トップページ | ゼツボウニキククスリ »

2007-04-04

悲しくてやりきれない

 

ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第3節

ジュビロ磐田 0-1 横浜FC

 

今日は特にネガチブトークです。気分を害されるかもしれませんので、先にお断わりしておきます。先を読まれる方は、心してお進みくださいね~。嫌な方はお戻り下さいまし。

 

 

    

さて、不細工な試合を見せられたにもかかわらず、なぜか怒るとか、あきれるとかいう感情が出て来なかったので、何でかな?と自問自答を繰り返しながらの帰宅途中、ある答えが浮かびました。

 

「裏切られた」

 

そう思った途端、涙が出てきて、車の中で一人号泣(いや、号泣まではいかないけど)。 

F西(またか!)の時でさえ、そんなこと思わなかったのに。

 

黄金期を支えていた選手はほとんど居ないし、もう強くもないし、中心選手も不在で発展途上でなかなか結果が出なくて苦しいけど、それでもこのチームを応援しよう、と集ってくれたサポーターやファンに対して、こーゆー試合を見せるのかと。

ひょっとしたら、「なんだかんだ言っても、こいつらまた試合見に来んだろ」みたいな意識でいるんじゃなかろうな、と。

今日、7年目で初めて「年間シートのチケットを返品したい」と思いました。それくらい不細工な内容だった。

  

まあ「裏切られた」といっても、勝手に信じて勝手に裏切られてるだけなんだけど。基本的に、応援なんてのは永遠の片思い(笑)だから。

   

この虚無感が、明日には解消されるといいんだけどなぁ・・・。今日のコメントみて「何言ってんの私ww」ってあきれて笑っちゃうくらいに。

 

|

« そんなあなたに | トップページ | ゼツボウニキククスリ »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14555228

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくてやりきれない:

« そんなあなたに | トップページ | ゼツボウニキククスリ »