« 24時間の神話 | トップページ | 泣きっ面にバービー »

2007-04-22

穴があったら入りたいっ!

 

Jリーグ J1 第7節

ガンバ大阪 5-2 ジュビロ磐田

 

昨日、「勝ったら2位!」なーんてうっかり夢見ちゃった自分が恥ずかしい~。借金もまた増えちゃったし、このままずるずると行っちゃうのかしらね。

 

速報を見る限りだと、試合の入りがダメだったみたいですな~。ガンバにいいようにやられてたっぽいし・・・私の中では、ジュビロはまだまだ“おこちゃま”というイメージが払拭されません。まあ実際若いけど。特に今日の後半は。秀人兄さんは怪我で交代?、だとしたら最悪のパターンだわ・・・大事ありませんように!。

まあ、こーゆー苦い試合も、これからの成長の為にはいい経験になるのかもしれません、というかいい勉強代にしてもらわねば困るがww。

なんともショッキングな結果ではありますが、不思議と絶望はしていません。っつーか、「変な勘違いをしなくて済んだ」という心境です。誰がって?私が。やっぱりこれが今の実力か。現実を思い知るには十分すぎる結末でした。

まだ先は長いんだし、今は“うーつーむくなよー、振り向くなよー♪”って感じです。

でも早く借金は返したいよね~・・・。

|

« 24時間の神話 | トップページ | 泣きっ面にバービー »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14811820

この記事へのトラックバック一覧です: 穴があったら入りたいっ!:

« 24時間の神話 | トップページ | 泣きっ面にバービー »