« 夏かいな | トップページ | 悲しくてやりきれない »

2007-04-02

そんなあなたに

  

いやーん、カレンが“巧”だわ~!。

と、昨日のやべっちをみて一人興奮状態だったワタクシ。ジュビロから巧なんて久しぶりじゃな~い??。は、初めてじゃないよね??あらイヤン。

でも何度見てもあの動きは秀逸よね~、まさに“巧”!(ちょっと言いすぎ?)。やれば出来んじゃん!。問題は、こーいった動きが今後も続けられるか、なんだけどww。“たまたま”なんて言わせんなよ~。これで何かもやもやっとしていたモノが吹っ切れるといいねー。期待してます。

で、カレンの巧も嬉しかったんですが、堀池さんたら、さりげに俊哉サンも褒めちゃって、あらやだジュビロファンとしてはやっぱり嬉しいじゃないのねえ奥さん!(誰?)。正直、今のジュビロには関係ない人なんだけど(それを言っては身も蓋もないww)、それでもやっぱり数々のタイトルに貢献してくれた選手ですから、やっぱり思い入れは深いもので・・・。今も活躍している姿を見ると、世代交代って何なのかしら・・・と思わずにはいられません。こんなこと言っても仕方ないけど。

ヤングジュビロ、頑張れよ。

とりあえず、ジュビロ関係を褒めてくれた堀池さんに、私から“巧”を(笑)。

 

しかし、常葉学園すごいね~、決勝ですって!。高校野球では結構常葉って有名らしいね、知らんかったww。カワムの出身校でしょ?。やっぱり何か思うところがあるかな?。

あと1試合、頑張って欲しいですね。

 

ところで! 「インピンジメント症候群」って、な、何!?。

とっても軽~い感じになったジュビロのオフィシャルサイトも、な、何?いいの?アレでww。

|

« 夏かいな | トップページ | 悲しくてやりきれない »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14497928

この記事へのトラックバック一覧です: そんなあなたに:

« 夏かいな | トップページ | 悲しくてやりきれない »