« ヴィジュアル系 | トップページ | 駄目だわ! »

2007-04-07

奇跡は滅多に起こらないから奇跡というの

Jリーグ J1 第5節

浦和レッドダイヤモンズ 2-1 ジュビロ磐田

 

な、なるなるは大丈夫なの!?。もー、やめてよーっ(ToT)。

 

とりあえず、ジェノサイドな展開にならなくて良かったね・・・。

レッズさんのあのメンバーはずるいです。おこちゃま揃いのジュビロ相手に大人げないです。一人下さい(え?)。

以前会社の同僚(レッズファン)に、「小野くんジュビロに下さい」とお願いしたら、「シンジは俺達のものだ」ときっぱり断られました。ふんっ、言ってみただけよっ。

まあ、あのレッズ様の華麗なる一族なメンバーを見たら、この負けは仕方ないのかな・・・と、無理やり自分を納得させようとしています。嘘です、超絶悔しいです。ああ、わんこやよっしーがゴールポストと相思相愛じゃなかったら・・・!。

TV観戦のみの意見で恐縮なのですが、やっぱりジュビロは攻撃のスピードがもうひとつかな~、と。なーんか勿体無いよねぇ。あと足元のボールが多めなのも気になる。で、ボールを待ってるうちに奪われて攻められる、というパターン。あれ自分からボールをお迎えに行っちゃだめなのかな~?。ポジションとかがあるの?。待ってて獲られるよりいいと思うんだけど・・・素人にはよー分かりませんww。

応援に行かれた方、お疲れ様でした。

とにかく、もう終わったことは仕方ない。この敗戦から得たものを、次の試合に生かしてくれることを期待したいです。カレンも連続得点だしね!ええこっちゃ。えーと、次は・・・横浜Fマリノスさん・・・ですか。これまた厳しい(^_^;)。調子上げてきてるもんね~。会社のマリノスファンと、来週から臨戦態勢だわ。話しかけないでよ!(笑)。ホームだし、今度こそ勝ちにいきましょう!。

あ、でもその前にナビスコか・・・ナビスコね・・・オレオチョコレートパイは食べ応えがあって美味しいと思います。マシュマロがいい。

とりあえず、無理せず頑張れ。怪我人だけはご勘弁。

 

|

« ヴィジュアル系 | トップページ | 駄目だわ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14594978

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は滅多に起こらないから奇跡というの:

« ヴィジュアル系 | トップページ | 駄目だわ! »