« リッツにかけろ | トップページ | 気持ちのモンダイ »

2007-04-11

はいおしまい

 

ヤマザキナビスコカップ Cグループ第4節

FC東京 2-1 ジュビロ磐田

 

ということで、ナビスコ終戦、ということなんでしょうか?なんでしょうね。

今回は怪我人が出なくてよかったね・・・(そこかい!)。

  

試合は見ていないので何とも言えませんが、よりによっての人に決められてしまったとは、なんともはや・・・まあでもどーでもいいや、そんな細かいことにもう構ってはいられない。

 

で、オフィシャルを見ると、また試合開始直後のおねむ状態が復活したようで。最近この癖は見ないなあ、と思ったら今日発動しましたか!。あーもう・・・これが平均年齢23.55歳の成せるワザなのか・・・。若さ故にまだまだココロと体のコントロールが効かないのかしらね~。それじゃ困るんですけど。

で、これで3連敗ですかそうですか。やっぱりボロが出て来たね~。

ま、今の実力なんて、こんなもんでしょ。悔しがって思い知れ。その思いが人を強くするのよ。いや多分。

フェイクな3連勝も6位ももうおしまい。怪我人云々の言い訳ご無用ご法度で、選手の皆様、リーグ戦死ぬ気で戦って下さい。

一瞬ジュビロ磐田を諦めかけたけど、発展途上で、見えない出口を探し続けて、わざと迷路で迷ってる~♪(by Tina) このチームを最後まで見届けたいと思います。さすがさそり座の女、執念深さでは誰にも負けません!(え?)。だから、選手もジュビロ磐田を諦めないで欲しいと思います。

もちろん14日は行く気まんまん!なんですが、いかんせん仕事が・・・クレーム絡みなんで会社に出ない訳もいかず・・・4時までに終わるか!?いや絶対終わんない!。

仕事で行けないのが一番悔しいのよね~(>_<)。なんとかしてやる!。

  

とりあえず、ナビスコで良かった(良くないけど)。

 

|

« リッツにかけろ | トップページ | 気持ちのモンダイ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14647779

この記事へのトラックバック一覧です: はいおしまい:

« リッツにかけろ | トップページ | 気持ちのモンダイ »