« 気持ちのモンダイ | トップページ | ストップthe連敗 »

2007-04-13

朗報

 

川口通常練習、次戦はOK

 

「(意識が)はっきりしてきた。今日は普通にやった」。

やっぱりしばらくはぼーっとした感じだったのかしら。脳震盪起こすくらいだから、相当強烈なシュートだったんでしょうね~・・・怖いわ!まさにサッカーは格闘技。とりあえず大事なくて安心しました。明日はよろしく!。でも本当に大丈夫でしょうね・・・脳みそ関係なだけにちょっと不安かもww。

マコさんも順調に回復中らしくて一安心。復帰が待ち遠しいけど、おーけんも今頭角を表しつつあるので、そのあたりの争いもどうなるんでしょ。いい感じで競い合って頂きたいものです。もちろん秀人兄さんのライバルも日々募集中・・・と言いたい所ですが、しばらくは他を寄せ付けないでしょうね~。それ位兄さんの存在は大きい、そしてかっこよく素敵すぎる(笑)。加賀ちゃんとかどーかなあ・・・。まあ、その前にわんこという壁を乗り越えなきゃ始まらないか。がんばれ加賀ちゃん、まけるなわんこ!。うーん、なんて素晴らしきライバリズム(何だそりゃ)。

林さんも、早く復帰して頂かないと何の為にジュビロに来たのか分からないので、早々のお戻りをお願い致します。あと2週間って・・・割と悠長だねww。

まあもう暫くは、このぎりぎりの選手層で戦っていくしかないんでしょうね。ルーキーや出場機会の少ない選手はチャンス!とばかりに前に出て来て欲しいです。これからの戦力を見るのも楽しみのひとつですから。

で、補強はせんのか?。

 

そういえば、前田さんは元気なのかしら?。余りにも話題を聞かないので忘れそうよ(嘘)。 

  

|

« 気持ちのモンダイ | トップページ | ストップthe連敗 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14669345

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報:

« 気持ちのモンダイ | トップページ | ストップthe連敗 »