« 泣きっ面にバービー | トップページ | 海辺のふたり »

2007-04-26

どうなるどうする!?

 

中山とカレンの2トップ試す

 

あちこちで“有効的な戦術”として取り沙汰されていた(っぽい)“2トップ”が、ここにきて現実味を帯びてきましたよ!。これで「1トップはダメ!」って言ってた人たちも安心だね!(笑)。

 

この記事を読む限り、まだちょっと不慣れな部分があるみたいだけど、これで少しは得点に繋がっていくのかな?。一朝一夕で攻撃のバリエーションやら創意工夫やらは浸透しないとは思うけど、ゴールに向かう姿勢をちゃんと見せてくれたら嬉しいなー、と思います。

後ろの方はもういっぱいいっぱいww。加賀ちゃんはどうなんだろう・・・やっぱここはわんこかな?。センターはおーけんとキク、という噂もちらほら・・・だ、大丈夫なのかしらww、なーんて言っても仕方ない。今いる選手で頑張ってもらわなければ!。応援で勝たせる、なーんて言うのはおこがましいと分かってますんで、せめて「ちゃんと見てるよ、しっかりしてよ!」という思いは伝わるといいな、思います。

 

この苦しい台所事情も貴重な経験と考えて、若い選手達と共に、私もいちファンとして成長していけたらいいなぁ・・・と、ガラにも無く前向きになってみました。キャ(*^_^*)。

っつーか、ここまできたらもう笑うしかないってww。いや、笑ってる場合ちゃうけど。

|

« 泣きっ面にバービー | トップページ | 海辺のふたり »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14856020

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるどうする!?:

« 泣きっ面にバービー | トップページ | 海辺のふたり »