« 光陰矢のごとし | トップページ | はいおしまい »

2007-04-10

リッツにかけろ

 

というわけで、明日はナビスコ杯vsFC東京さんです。

すでに今期3回目の対戦なので、なんとなくお互い中弛みしそうな気がしないでもないのですが、やっぱり勝てればすごく嬉しいので、ジュビロさんにはぜひ頑張って欲しいです。

 

い や ほ ん と ま じ で !

 

明日のスタメンはどうなんだろう・・・。なるなるとかヨシカツさんとか大丈夫なの??。無理はして欲しくないんだけどな~・・・でも居てくれなきゃ困るしな~・・・。ああ迷えるヲトメ心!(違います)。

  

とりあえず、明日国立へ行かれる方、塩持参でお願いします。

 

|

« 光陰矢のごとし | トップページ | はいおしまい »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14635748

この記事へのトラックバック一覧です: リッツにかけろ:

« 光陰矢のごとし | トップページ | はいおしまい »