« ストップthe連敗 | トップページ | 見たさ! »

2007-04-15

初・体・験

昨日の勝利に浮かれて(いや、そんなに浮かれてないけど)いたら、更なるおめでたがっ!

 

日本代表候補に磐田・太田ら6人初招集

 

おおおおお奥さんっ!よっしーがっ!よっしーがあぁぁっ!!。

・・・って、そんなに驚くほどでも無いかww。いやでも、すごいこっちゃ。ユース出身初の快挙!?。まあまだ「候補」の段階だけど、ばっちりアッピール!してきて下さい。んでもって、いい刺激を受けてチームに還元してくれると嬉しいなー、と思います。

オシム監督におかれましては、ジュビロの大事な宝をお貸しするんですから、無傷でお返し下さるよう、伏してお願い申し上げます。いつぞやのヨシカツさんの二の舞だけはご免ですからねっ!。

とりあえず、よっしー頑張って!。あ、もちろんヨシカツさんもね。怪我だけは気を付けて。

 

|

« ストップthe連敗 | トップページ | 見たさ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14692740

この記事へのトラックバック一覧です: 初・体・験:

« ストップthe連敗 | トップページ | 見たさ! »