« 穴があったら入りたいっ! | トップページ | どうなるどうする!? »

2007-04-25

泣きっ面にバービー

次節、DF陣ピンチ鈴木微妙、田中も無理

 

もうね、ため息しか出ない。ホント、原因は何なの?。シーズン前の調整不足が、今になって祟ったとか?。DFに対して、余りにも負荷がかかりすぎたとか?(それはあるかも^^;)。何か、いろんなことに対してだんだん不信感と腹立たしさが・・・ww。

とりあえず、お早い復帰を。ジュビロ磐田がこんなにもピンチな時に・・・まったくもう・・・。

我ながら、怪我人に対してヒドイな、とは思うんだけどさ~・・・。好きで怪我してるわけじゃないのは分かってるけどさ~・・・。

ま、八つ当たりなんだけどねww。

 

で、今日!出ましたね。バービーボーイズのシングルコレクション。その名も“蜂”!。(ここでようやく本日のタイトルと合致)。

残念ながらまだ入手してないんですが、“使い放題tenderness”と“ト・キ・メ・キ”があるだけで満足。本当は“ナイーヴ”(名曲!)が入っていてくれたら嬉しかったんだけど、シングルカットされていないならば仕方ない。でも一番好きなのは“泣いたままでlisten to me”だったりするんだけど。バービーの曲は、独特の言葉遊びと、想像力をかき立てる微妙な駆け引きと色っぽさ(笑)がたまらない。昔聞いてたころは、あまりピンと来なかったんだけどね~・・・それだけトシをとったってことね、おほほっ。

とりあえず、早く買いに行かねば!。

|

« 穴があったら入りたいっ! | トップページ | どうなるどうする!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14845386

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面にバービー:

« 穴があったら入りたいっ! | トップページ | どうなるどうする!? »