« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007-04-26

どうなるどうする!?

 

中山とカレンの2トップ試す

 

あちこちで“有効的な戦術”として取り沙汰されていた(っぽい)“2トップ”が、ここにきて現実味を帯びてきましたよ!。これで「1トップはダメ!」って言ってた人たちも安心だね!(笑)。

 

この記事を読む限り、まだちょっと不慣れな部分があるみたいだけど、これで少しは得点に繋がっていくのかな?。一朝一夕で攻撃のバリエーションやら創意工夫やらは浸透しないとは思うけど、ゴールに向かう姿勢をちゃんと見せてくれたら嬉しいなー、と思います。

後ろの方はもういっぱいいっぱいww。加賀ちゃんはどうなんだろう・・・やっぱここはわんこかな?。センターはおーけんとキク、という噂もちらほら・・・だ、大丈夫なのかしらww、なーんて言っても仕方ない。今いる選手で頑張ってもらわなければ!。応援で勝たせる、なーんて言うのはおこがましいと分かってますんで、せめて「ちゃんと見てるよ、しっかりしてよ!」という思いは伝わるといいな、思います。

 

この苦しい台所事情も貴重な経験と考えて、若い選手達と共に、私もいちファンとして成長していけたらいいなぁ・・・と、ガラにも無く前向きになってみました。キャ(*^_^*)。

っつーか、ここまできたらもう笑うしかないってww。いや、笑ってる場合ちゃうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-25

泣きっ面にバービー

次節、DF陣ピンチ鈴木微妙、田中も無理

 

もうね、ため息しか出ない。ホント、原因は何なの?。シーズン前の調整不足が、今になって祟ったとか?。DFに対して、余りにも負荷がかかりすぎたとか?(それはあるかも^^;)。何か、いろんなことに対してだんだん不信感と腹立たしさが・・・ww。

とりあえず、お早い復帰を。ジュビロ磐田がこんなにもピンチな時に・・・まったくもう・・・。

我ながら、怪我人に対してヒドイな、とは思うんだけどさ~・・・。好きで怪我してるわけじゃないのは分かってるけどさ~・・・。

ま、八つ当たりなんだけどねww。

 

で、今日!出ましたね。バービーボーイズのシングルコレクション。その名も“蜂”!。(ここでようやく本日のタイトルと合致)。

残念ながらまだ入手してないんですが、“使い放題tenderness”と“ト・キ・メ・キ”があるだけで満足。本当は“ナイーヴ”(名曲!)が入っていてくれたら嬉しかったんだけど、シングルカットされていないならば仕方ない。でも一番好きなのは“泣いたままでlisten to me”だったりするんだけど。バービーの曲は、独特の言葉遊びと、想像力をかき立てる微妙な駆け引きと色っぽさ(笑)がたまらない。昔聞いてたころは、あまりピンと来なかったんだけどね~・・・それだけトシをとったってことね、おほほっ。

とりあえず、早く買いに行かねば!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-22

穴があったら入りたいっ!

 

Jリーグ J1 第7節

ガンバ大阪 5-2 ジュビロ磐田

 

昨日、「勝ったら2位!」なーんてうっかり夢見ちゃった自分が恥ずかしい~。借金もまた増えちゃったし、このままずるずると行っちゃうのかしらね。

 

速報を見る限りだと、試合の入りがダメだったみたいですな~。ガンバにいいようにやられてたっぽいし・・・私の中では、ジュビロはまだまだ“おこちゃま”というイメージが払拭されません。まあ実際若いけど。特に今日の後半は。秀人兄さんは怪我で交代?、だとしたら最悪のパターンだわ・・・大事ありませんように!。

まあ、こーゆー苦い試合も、これからの成長の為にはいい経験になるのかもしれません、というかいい勉強代にしてもらわねば困るがww。

なんともショッキングな結果ではありますが、不思議と絶望はしていません。っつーか、「変な勘違いをしなくて済んだ」という心境です。誰がって?私が。やっぱりこれが今の実力か。現実を思い知るには十分すぎる結末でした。

まだ先は長いんだし、今は“うーつーむくなよー、振り向くなよー♪”って感じです。

でも早く借金は返したいよね~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-21

24時間の神話

 

お久しぶりーふ!。

 

・・・・・・ダンディ、元気かしら。最近テレビでめっきりお見かけしなくなったわ・・・好きなのに。

っつーか、いきなりぶりーふも無いと思うの、我ながら。

 

そんなこんなで、Jリーグの上位争いは混迷の様相です。21日現在、ジュビロは暫定8位に後退。だーれが追い抜いて行きやがったんだ!と思ったら川崎さんと新潟さんでしたか。うーん、悔しいけど仕方ない。カワム出たかな~?。

で・も・!明日もし勝っちゃったら、何とジュビロは2位になるみたいよ奥さんっ!(誰?)。ま、 勝 て ば だ け ど。 それが一番難しいんだけど。

暫定が確定にならない様、ジュビロさんには是が非でも頑張って頂きたいものです。つかの間でもいいから、“も、もしかしたら・・・”という淡い初恋のような夢を見させて下さい・・・(←さすがに書いてて恥ずかしくなってきた・・・ww)。

できれば夢で終わらないことを、切に願っております。

勝利に対する執念だけは忘れずに。頑張ってこー!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-16

見たさ!

 

実際のゴールシーンは見られなかったので、スポーツニュースの得点シーンを食い入るように見てました。ああ、ゴンちゃん西日が強かったんだねー、でも粘ってナルに預けたのはさすがだねー。ナルもよう決めてくれました。よう詰めていてくれました。

で、試合後のナルのインタビュー風景見たら、左目の周りがまだ黒くなってた・・・痛くないのかな。目は唯一むき出しになっている内臓だから(ちょっと違うか)、気をつけてね。お大事に。

エンブレムにちゅーなんかしてくれちゃうナルも、”このチームが好きですよ”って言ってるみたいで嬉しいしもっと見たい。

そういやおーけんも、最後引きあげる時、ゴール裏の方向いてエンブレムにちゅーして声援に答えてくれたような・・・見間ちがいかな?ありゃ?。

キクは、ナルがゴールを決めた後に、トドメ!とばかりにボールをゴールネットへ突き刺した映像を見て、「もーホントきかん坊というかいたずらっ子というか負けん気が強いというか・・・(笑)」と、知人と笑いながら話してました。そこがいいんだろうな。ちゅーしろ(笑)。

若い選手たちが、紆余曲折を経て成長していくさまを見るのも楽しみのひとつです。ある意味贅沢かもしれませんね。

と、思ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-15

初・体・験

昨日の勝利に浮かれて(いや、そんなに浮かれてないけど)いたら、更なるおめでたがっ!

 

日本代表候補に磐田・太田ら6人初招集

 

おおおおお奥さんっ!よっしーがっ!よっしーがあぁぁっ!!。

・・・って、そんなに驚くほどでも無いかww。いやでも、すごいこっちゃ。ユース出身初の快挙!?。まあまだ「候補」の段階だけど、ばっちりアッピール!してきて下さい。んでもって、いい刺激を受けてチームに還元してくれると嬉しいなー、と思います。

オシム監督におかれましては、ジュビロの大事な宝をお貸しするんですから、無傷でお返し下さるよう、伏してお願い申し上げます。いつぞやのヨシカツさんの二の舞だけはご免ですからねっ!。

とりあえず、よっしー頑張って!。あ、もちろんヨシカツさんもね。怪我だけは気を付けて。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-14

ストップthe連敗

Jリーグ J1 第6節

ジュビロ磐田 -0 横浜F・マリノス

 

携帯でスタメンチェックしてびっくり。ゴンちゃんと加賀ちゃんがスタメン!。

リザーブ見て再度びっくり。おかりゅー、もっきゅん、ぎゅんぎゅんがいる!。

この時点で悶え苦しむ私。こ、これは・・・っ。マニアじゃなくても見たい試合だわ、っつーかアップしている所から見たい!。

だのにー、なーぜー。

 

仕 事 な の ! ? (涙)

 

ゴンちゃん&加賀ちゃんの選手紹介の映像が見たかった!。あのボール蹴ったあとの表情がっ!。絶対かっこいいだろうなあ・・・今度いつ見られるんだろう(オイ)。ぜひ次回のホームゲーム時にもスタメンで頑張って下さい。プレーも見たいけど、映像も見たいです。

 

急いで仕事を片付けて、現地に到着したのは後半20分過ぎ。ちょっとしか見られなかったけど、勝利を目の前で見られて良かったです。秀人兄さんのMOMも嬉しい(点決めたんでナルかと思ったけど)。おーけんのサービス溢れる対応も嬉しい。

公式の選手コメントを読むと、やっぱりゴンちゃんが入るとチームが活性化されるみたいですね、さすがです。1点目もナイスアシストだったようですね。交代後の中山監督ぶりもステキでした(笑)。

加賀ちゃんも、周りから良い評価を受けたみたいで何より。早くJ1に馴染んで、もっと活躍して下さい。ちぎられたのは気にすんな(笑)。もうこの際よっしーと結婚しちゃえよ、とコメント読んで思いました・・・というのは冗談だけど、ホントに仲良しさんだね~(*^_^*)。次もあると思うんで、頑張って下さい。

 

さて、次はガンバさんですか。厳しい試合が続くけど、勝利に対する執着心を忘れずに挑んでいって欲しいですね。次節までに1週間あるから、少しはしんどさも解消するかな?。

 

やっぱり勝利って嬉しいな、と改めて感じました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-13

朗報

 

川口通常練習、次戦はOK

 

「(意識が)はっきりしてきた。今日は普通にやった」。

やっぱりしばらくはぼーっとした感じだったのかしら。脳震盪起こすくらいだから、相当強烈なシュートだったんでしょうね~・・・怖いわ!まさにサッカーは格闘技。とりあえず大事なくて安心しました。明日はよろしく!。でも本当に大丈夫でしょうね・・・脳みそ関係なだけにちょっと不安かもww。

マコさんも順調に回復中らしくて一安心。復帰が待ち遠しいけど、おーけんも今頭角を表しつつあるので、そのあたりの争いもどうなるんでしょ。いい感じで競い合って頂きたいものです。もちろん秀人兄さんのライバルも日々募集中・・・と言いたい所ですが、しばらくは他を寄せ付けないでしょうね~。それ位兄さんの存在は大きい、そしてかっこよく素敵すぎる(笑)。加賀ちゃんとかどーかなあ・・・。まあ、その前にわんこという壁を乗り越えなきゃ始まらないか。がんばれ加賀ちゃん、まけるなわんこ!。うーん、なんて素晴らしきライバリズム(何だそりゃ)。

林さんも、早く復帰して頂かないと何の為にジュビロに来たのか分からないので、早々のお戻りをお願い致します。あと2週間って・・・割と悠長だねww。

まあもう暫くは、このぎりぎりの選手層で戦っていくしかないんでしょうね。ルーキーや出場機会の少ない選手はチャンス!とばかりに前に出て来て欲しいです。これからの戦力を見るのも楽しみのひとつですから。

で、補強はせんのか?。

 

そういえば、前田さんは元気なのかしら?。余りにも話題を聞かないので忘れそうよ(嘘)。 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-12

気持ちのモンダイ

 

「気持ちが入ってない」

「覇気がない。まったくしょうがない」

 

・・・こんな悲しいこと、ベテランに言わせちゃ駄目だって。

若いのは、とりあえず滝に打たれて来い!と言いたいわ。しっかりして!。

 

しかし、若さ故か○○なのか、記事を読む限り、攻撃の工夫やらアイデアやらバリエーションやらがほぼ皆無に等しい展開だったようで・・・以前ハットさんや秀人兄さんが、おこちゃま達に対して、「頭を使え」って言っていたけど、そうなのかな~、と。引いた相手に成す術無しって、じゃあ普段どーゆー練習してんのよ、とちょっと問いたい気分ww。これは試合を重ねる毎に改善されていくのかしら・・・という割には、ずっと前から言われ続けていたような・・・。記事だけでこんなにもやもやするんだから、実際見に行かれた方は歯がゆくて仕方なかったでしょう。お疲れ様でした。

 

まあでもこれでリーグ戦に集中できる・・・というかせざるを得ない状態となってしまいました。さらば一億円・・・(ToT)/~~~。

今後は、ベテランの胃腸に少しでも負荷のかからない試合展開を切に望みます。

しっかりしろ!集中して行け!。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-11

はいおしまい

 

ヤマザキナビスコカップ Cグループ第4節

FC東京 2-1 ジュビロ磐田

 

ということで、ナビスコ終戦、ということなんでしょうか?なんでしょうね。

今回は怪我人が出なくてよかったね・・・(そこかい!)。

  

試合は見ていないので何とも言えませんが、よりによっての人に決められてしまったとは、なんともはや・・・まあでもどーでもいいや、そんな細かいことにもう構ってはいられない。

 

で、オフィシャルを見ると、また試合開始直後のおねむ状態が復活したようで。最近この癖は見ないなあ、と思ったら今日発動しましたか!。あーもう・・・これが平均年齢23.55歳の成せるワザなのか・・・。若さ故にまだまだココロと体のコントロールが効かないのかしらね~。それじゃ困るんですけど。

で、これで3連敗ですかそうですか。やっぱりボロが出て来たね~。

ま、今の実力なんて、こんなもんでしょ。悔しがって思い知れ。その思いが人を強くするのよ。いや多分。

フェイクな3連勝も6位ももうおしまい。怪我人云々の言い訳ご無用ご法度で、選手の皆様、リーグ戦死ぬ気で戦って下さい。

一瞬ジュビロ磐田を諦めかけたけど、発展途上で、見えない出口を探し続けて、わざと迷路で迷ってる~♪(by Tina) このチームを最後まで見届けたいと思います。さすがさそり座の女、執念深さでは誰にも負けません!(え?)。だから、選手もジュビロ磐田を諦めないで欲しいと思います。

もちろん14日は行く気まんまん!なんですが、いかんせん仕事が・・・クレーム絡みなんで会社に出ない訳もいかず・・・4時までに終わるか!?いや絶対終わんない!。

仕事で行けないのが一番悔しいのよね~(>_<)。なんとかしてやる!。

  

とりあえず、ナビスコで良かった(良くないけど)。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-10

リッツにかけろ

 

というわけで、明日はナビスコ杯vsFC東京さんです。

すでに今期3回目の対戦なので、なんとなくお互い中弛みしそうな気がしないでもないのですが、やっぱり勝てればすごく嬉しいので、ジュビロさんにはぜひ頑張って欲しいです。

 

い や ほ ん と ま じ で !

 

明日のスタメンはどうなんだろう・・・。なるなるとかヨシカツさんとか大丈夫なの??。無理はして欲しくないんだけどな~・・・でも居てくれなきゃ困るしな~・・・。ああ迷えるヲトメ心!(違います)。

  

とりあえず、明日国立へ行かれる方、塩持参でお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-09

光陰矢のごとし

そういえば、このブログを始めてもうすぐ1年経とうとしています。早~い!。

ってことは、初アウェーの甲府に行ったのが今頃なのか。しかもナビスコで!。本当に早い!私も年とるワケだわ~。

すぐやめちゃうかな、と思ったけど続くもんだねぇ・・・。しかも書いてること進歩ないしww。これが良かったのかしら(いや良くない)。

これからも気力が続く限り、しょーもないことをちまちま書いていこうと思います、が、さすがにもう毎日は無理っぽくなってきた。約2ヶ月頑張って毎日更新してみましたが、こんな中身の無い内容でも、結構時間をとられちゃうんですね。なんかもったいない気もするけど・・・まあ別に誰も困らないからなぁ・・・。

とりあえず明後日までは毎日更新しよう。1周年記念に。

明後日はいい結果を更新できるといいなぁ・・・どうかなぁ・・・(弱気)。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-08

駄目だわ!

本当に今日はネタが無い!。じゃあ書かなきゃいいじゃん、とお思いかもしれないが!一応ここまで何とか続けて来た以上、やっぱりほぼ日(あら?)したいのよ!。

 

えーと、昨日の敗戦から一夜明けましたが、あちこちのジュビサポさん達のサイトやらブログやらを拝見していても、大体寛容な内容が多く見受けられました。「次に繋がる」とか「得たものは大きい」とかとっても前向き(*^_^*)。皆さん叱咤激励しながら、ヤングジュビロの成長を見守っているんですね。これも応援の醍醐味のひとつなんだな~、と。

まだまだ浮き沈みは激しいとは思いますが、私も一喜一憂しながらチームを応援して行けたら、と切に思います。まあまだココロの修行が足りないんですがww。

どんなにいい試合をしても「負け」は「負け」です。変なところで甘えや慢心が出ないように、自分自身に気合を入れなおして、14日はスタジアムへ応援に行きたいと思います。

11日のナビスコは、国立方面へ念を飛ばしておきます。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-07

奇跡は滅多に起こらないから奇跡というの

Jリーグ J1 第5節

浦和レッドダイヤモンズ 2-1 ジュビロ磐田

 

な、なるなるは大丈夫なの!?。もー、やめてよーっ(ToT)。

 

とりあえず、ジェノサイドな展開にならなくて良かったね・・・。

レッズさんのあのメンバーはずるいです。おこちゃま揃いのジュビロ相手に大人げないです。一人下さい(え?)。

以前会社の同僚(レッズファン)に、「小野くんジュビロに下さい」とお願いしたら、「シンジは俺達のものだ」ときっぱり断られました。ふんっ、言ってみただけよっ。

まあ、あのレッズ様の華麗なる一族なメンバーを見たら、この負けは仕方ないのかな・・・と、無理やり自分を納得させようとしています。嘘です、超絶悔しいです。ああ、わんこやよっしーがゴールポストと相思相愛じゃなかったら・・・!。

TV観戦のみの意見で恐縮なのですが、やっぱりジュビロは攻撃のスピードがもうひとつかな~、と。なーんか勿体無いよねぇ。あと足元のボールが多めなのも気になる。で、ボールを待ってるうちに奪われて攻められる、というパターン。あれ自分からボールをお迎えに行っちゃだめなのかな~?。ポジションとかがあるの?。待ってて獲られるよりいいと思うんだけど・・・素人にはよー分かりませんww。

応援に行かれた方、お疲れ様でした。

とにかく、もう終わったことは仕方ない。この敗戦から得たものを、次の試合に生かしてくれることを期待したいです。カレンも連続得点だしね!ええこっちゃ。えーと、次は・・・横浜Fマリノスさん・・・ですか。これまた厳しい(^_^;)。調子上げてきてるもんね~。会社のマリノスファンと、来週から臨戦態勢だわ。話しかけないでよ!(笑)。ホームだし、今度こそ勝ちにいきましょう!。

あ、でもその前にナビスコか・・・ナビスコね・・・オレオチョコレートパイは食べ応えがあって美味しいと思います。マシュマロがいい。

とりあえず、無理せず頑張れ。怪我人だけはご勘弁。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-06

ヴィジュアル系

 

今日、某番組で本当に久しぶりにSHAZNAのIZAMさんを拝見し、躊躇なく“めるてぃーらー、はなーさーなーいー、はなーさーなーいー♪”と口ずさんでしまった、まさに妙齢の私です。っつーか、某番組って、すでにバレてる気が。ついでにトシもバレてる気が!ww。

 

で!IZAMさんを見ている間、ずっと「・・・誰かに似ている」と思っていたのですが、誰かは思い当たらずちょっともやもやしていたら・・・分かりました!ひらめきました!そうよ!。

 

「マコさんに似てるっ!!」

 

マコさんとは、当然ながらジュビロのマコさんです。

似てますよね!既出かもしれないけど似てる!口元とか顔全体がそこはかとなく!。

じゃあ、マコさんもお化粧したら、あんな美人になるのかしら・・・。見たいような、見たくないような・・・やっぱ見たくないです。マコさんは素顔でいてください。

マコさん → IZAMさん という図式にはならないのに・・・何でだろう、不思議ね~。

とりあえずよかった、すっきりした~。昨日のネガチブどこへやら、って感じです。嘘です、今はもやっとボール2個くらいです。でもたぶん大丈夫です(何が?)。

 

そういや明日はレッズ戦ですね。秀人兄さんも復帰してくれそうで何より。ピッチの上でおこちゃま達を、熱く厳しく叱咤激励して頂きたいものです。無理させて本当にすみません。でも兄さんだけが頼りなんです。

BS1では公開ジェノサイドが展開されないことを祈っております。

 

 

<追記>

IZAMさんが某番組(笑)で、「人がなかなか得られないような栄光を手にしたんだから、その反面泥水を飲むのは当たり前」のようなことを言っていました。彼のお母様が言われた言葉だそうです。これを聞いて、“ああ、そうかな~・・・”と思いました。今までいい思いさせてもらってきたんだもの、今は我慢と辛抱のときだな、と。

分かっちゃいるけど、やっぱり時々は鬱々するかもww。よわーい!(>_<)。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-05

ゼツボウニキククスリ

さて、独りよがりの被害妄想から一夜明けましたが、それでもまだうつうつとしています。しつこいっつーのww。負け試合なんてもう何回も見てるのに、なんでこんなにショックがでかいのか・・・。

まあ、覚悟の度合いが低かったんでしょう。腹を括り切れてなかった。甘いな、自分。

 

さて、どうするか。

  

しかし、なぜこうも怪我人が多いのか・・・ホント一度ちゃんと検証したほうがいいんじゃないのかしら。どっかに何か問題があるわけでしょ?。ちょっとおかしいよ。

呪いか?呪われてるのか!?。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-04

悲しくてやりきれない

 

ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第3節

ジュビロ磐田 0-1 横浜FC

 

今日は特にネガチブトークです。気分を害されるかもしれませんので、先にお断わりしておきます。先を読まれる方は、心してお進みくださいね~。嫌な方はお戻り下さいまし。

 

 

    

さて、不細工な試合を見せられたにもかかわらず、なぜか怒るとか、あきれるとかいう感情が出て来なかったので、何でかな?と自問自答を繰り返しながらの帰宅途中、ある答えが浮かびました。

 

「裏切られた」

 

そう思った途端、涙が出てきて、車の中で一人号泣(いや、号泣まではいかないけど)。 

F西(またか!)の時でさえ、そんなこと思わなかったのに。

 

黄金期を支えていた選手はほとんど居ないし、もう強くもないし、中心選手も不在で発展途上でなかなか結果が出なくて苦しいけど、それでもこのチームを応援しよう、と集ってくれたサポーターやファンに対して、こーゆー試合を見せるのかと。

ひょっとしたら、「なんだかんだ言っても、こいつらまた試合見に来んだろ」みたいな意識でいるんじゃなかろうな、と。

今日、7年目で初めて「年間シートのチケットを返品したい」と思いました。それくらい不細工な内容だった。

  

まあ「裏切られた」といっても、勝手に信じて勝手に裏切られてるだけなんだけど。基本的に、応援なんてのは永遠の片思い(笑)だから。

   

この虚無感が、明日には解消されるといいんだけどなぁ・・・。今日のコメントみて「何言ってんの私ww」ってあきれて笑っちゃうくらいに。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-02

そんなあなたに

  

いやーん、カレンが“巧”だわ~!。

と、昨日のやべっちをみて一人興奮状態だったワタクシ。ジュビロから巧なんて久しぶりじゃな~い??。は、初めてじゃないよね??あらイヤン。

でも何度見てもあの動きは秀逸よね~、まさに“巧”!(ちょっと言いすぎ?)。やれば出来んじゃん!。問題は、こーいった動きが今後も続けられるか、なんだけどww。“たまたま”なんて言わせんなよ~。これで何かもやもやっとしていたモノが吹っ切れるといいねー。期待してます。

で、カレンの巧も嬉しかったんですが、堀池さんたら、さりげに俊哉サンも褒めちゃって、あらやだジュビロファンとしてはやっぱり嬉しいじゃないのねえ奥さん!(誰?)。正直、今のジュビロには関係ない人なんだけど(それを言っては身も蓋もないww)、それでもやっぱり数々のタイトルに貢献してくれた選手ですから、やっぱり思い入れは深いもので・・・。今も活躍している姿を見ると、世代交代って何なのかしら・・・と思わずにはいられません。こんなこと言っても仕方ないけど。

ヤングジュビロ、頑張れよ。

とりあえず、ジュビロ関係を褒めてくれた堀池さんに、私から“巧”を(笑)。

 

しかし、常葉学園すごいね~、決勝ですって!。高校野球では結構常葉って有名らしいね、知らんかったww。カワムの出身校でしょ?。やっぱり何か思うところがあるかな?。

あと1試合、頑張って欲しいですね。

 

ところで! 「インピンジメント症候群」って、な、何!?。

とっても軽~い感じになったジュビロのオフィシャルサイトも、な、何?いいの?アレでww。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-01

夏かいな

 

という位今日は暑かった・・・。静岡市内では30℃!?ありえん・・・。

 

辛勝(笑)から一夜明け、あちこちで昨日の試合の様子や感じたことを、いろいろな方がブログなりサイトなりでコメントされてます。それを読むのが大好きです。色々な意見や個性が出ていてとても面白いです。本当に皆さんサッカーを知ってるんだな~、と感心しきり。時々愛情の裏返し的なものもありますがww。でも、私も少しでもサッカーを分かるようになりたいな~、と思います。

以前、名波さんが「ジュビロを見ている人は、サッカーを見る目が肥える」的なことを言っていたような気がしますが、すみません、私は適応外みたいです・・・。ぜんぜん養えておりませんww。年間シート7年目なのにね~・・・何見てるんでしょ。

ああ、「○○選手ステキ!」とか、「△△選手かっこいい!」とか、そーゆーところしか見てないのか・・・。

『最低だ・・・俺って・・・』

まったくもって遺憾です。精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »