« もう笑うしかない | トップページ | 白さがいっそのこと清々しい »

2007-03-05

あま~いっ!!

 

衝撃の敗戦から一夜明け、あちこちで繰り広げられる非難と嘆きと絶望のネガチブスパイラルで胸焼けがしそうです。決して夕飯の宇都宮餃子のせいではありません。ちなみに宇都宮餃子には、以外?にも赤ワインが合います。美味しいです。

 

とまあ、甘ちゃん揃いで危機管理能力ゼロのジュビロ磐田を傷心気味に応援していく覚悟ではあります、が!しかし、ここまで状況が悪化していた中でよくもまあのんびりやってきたもんだ、とあきれるやら悔しいやら。ゆとり教育の賜物か?。キャンプで何やってたのよ。まさか本当にテント張ってキャンプファイヤーでマイムマイム踊ってたんじゃあるまいな、というほどの体たらく振りに、出るのはため息ばかりなり・・・。

 

もーね、「ジュビロ磐田」という名前があなた達を勝たせてくれる訳じゃないのよ!。ちょっと誤解してない!?。

  

幸いにもまだ1試合が終わっただけ。いい加減目が覚めたでしょう。悠長なことは1秒も言ってられない状態なんだから、もう死に物狂いでやって頂戴!お願いだから!。バカだと言われても信じております。最悪な事態を考えるのは、もう少しだけ後でもいいと思う。

私達のジュビロ磐田の命運は、最後は選手に託すしかない。いくら熱狂的なサポを以ってしても、こればっかりは仕方ないんだから。

 

良くも悪くも、10日のホーム開幕戦が楽しみです。

 

最後は自らのネガチブっぷりに、胸焼けが増幅してしまいました(^_^;)。ふ~、やれやれ・・・。

 

|

« もう笑うしかない | トップページ | 白さがいっそのこと清々しい »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14144500

この記事へのトラックバック一覧です: あま~いっ!!:

« もう笑うしかない | トップページ | 白さがいっそのこと清々しい »