« 三日月の憂鬱 | トップページ | 泣いても笑っても »

2007-03-08

Running on empty

邦題 「旅立ちの時」。

リバー・フェニックスがカッコ良かったわ~・・・(遠い目)。

 

ということで、岡本くんの新たなる旅立ち。順大ですか、良かったですね~。大学で活躍して、またぜひジュビロへ戻ってきて欲しいなぁ、と思います。その前に、また戻って来たくなる、魅力あるチームにしていかないとね。道は険しいけど(^_^;)。

 

そういや明日のスポパラは、我らが10番ショウ ナルオカが生出演するそうで。いや~・・・どんなコメントするのか、ある意味楽しみですな(←意地悪~)。ヤスさんやノボリさんも、腫れ物にトウガラシをすり込む勢いでガンガン聞いて欲しいね(意地悪~)。でも聞きたいよね、今チーム内の状況はどういう風になってるのか。多分この番組ではサッカーネタ中心で、選手のプライベートなことまでは聞かないでしょうし。

オレオレとかフォルサ見て(聞いて)ると、休みの日に何してるとか、ハマってることは何だとか、好きな女性のタイプとか、もーそんなん聞いた所でどーせいっつーのよ!と、プライベートネタになるといつも悶々とするワタクシ・・・。一番「は?」と思ったのは、某番組(笑)での、F西さんへの「自分の顔で好きじゃない所は?」とかいう質問!!!。そんなん聞いてどーすんじゃー!と本気で怒っちゃったわよ(大人げ無い^_^;)。そんなことよりも、せっかく選手が時間作って話してくれるんだから、もう少しサッカー関連の話を掘り下げて聞いて下さらんか・・・と、プライベートネタに入るといつも考えてしまいます。ましてや人様の家庭の話などどーでもいいわい(^_^;)。

 

いやん、どーせここ見てくれてる人は極少数だもんねー、と油断?して鬱憤を晴らしてしまったわww。まあでも選手から話を聞きだすのは至難のワザなんだろうな~・・・。プライベートネタのほうがノリがいいのかもしれん。

 

兎にも角にも、明日はTVの前に集合だ!。頑張れなるなる(笑)!。

|

« 三日月の憂鬱 | トップページ | 泣いても笑っても »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14191455

この記事へのトラックバック一覧です: Running on empty:

« 三日月の憂鬱 | トップページ | 泣いても笑っても »