« 不覚 | トップページ | やれめでたや »

2007-03-26

過信

 

「勝つ気あんのかよ」

・・・こんなことゴンちゃんに言わせちゃだめだって!!。

  

見ていないから何とも言えないけど、一体何が悪いのか、誰が悪いのか。

“だ~れのせいでもありゃしない~♪(古!)”んだろうけど、まあ強いて言うなら、“非”適材適所??。

いや、それ以前に“気持ち”の問題か。

悔しくて、ふがいなくて、どうしようもない怒りと情けなさを、若い選手たちが感じてくれていればいいが・・・。

この敗戦が、ジュビロにとって成長する為の糧になることを期待します。

しっかりしろ!。踏ん張って行け!。

 

ところで、ファブと秀人兄さんは大丈夫なのかしら?。大事ありませんよーに!。

 

でも私も心のどこかで油断はあったよな~・・・。「ま、勝てんじゃない?」って。

情けないし腹が立つ、自分自身の見通しの甘さに。もー、何見てんだ私はっ!。

|

« 不覚 | トップページ | やれめでたや »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14416072

この記事へのトラックバック一覧です: 過信:

« 不覚 | トップページ | やれめでたや »