« 過信 | トップページ | 季節の変わり目 »

2007-03-27

やれめでたや

 

ヨシカツさんがパパに!。

 

おおー、おめでとうございます。きっとこの方も、立派な親バカになることでしょう(笑)。ますますの活躍を期待しております。活躍する、ってことはイコールピンチってことなんですけどねww。うーん、痛し痒し。

これからも多分(いやきっと)苦労をかけると思いますが、どうぞジュビロに愛想を尽かさず、ワカゾーを叱咤し、ケツを蹴り上げ、時に褒めてあげて下さい。

でもこのひとの場合、苦労が苦労じゃないからなぁ・・・(笑)。逆境に燃える男・・・ということは今のジュビロにぴったりだわ!。逆境だらけよww。

まあとにかく、奥様もベイビーも元気で良かったですね(*^_^*)。

 

ところで!目出度い情報もいいが、怪我人情報はどーなってんのかしら~?。

|

« 過信 | トップページ | 季節の変わり目 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14428842

この記事へのトラックバック一覧です: やれめでたや:

« 過信 | トップページ | 季節の変わり目 »