« 白さがいっそのこと清々しい | トップページ | Running on empty »

2007-03-07

三日月の憂鬱

 

な、

 

内視鏡検査って・・・。

 

何?。

 

良くなってんの?悪くなってんの?。

まさかチームの状態がアレでナニだから、復帰を急がせるわけじゃないよねぇ・・・まさかねぇ・・・(考えすぎだっつの)。

いやいや、状態を見るだけだよね、そうだよね~。

こんなこと改めてお知らせされちゃったら、かえって不安増幅よ~。

実はいきなり治ってました、なーんてことはないよなあ・・・。

少しは回復に向かってるといいんだけどなー。

前田さん、痛かったら痛いと、無理だったら無理と言ってちょーだいよ。

 

で、こっちは大盤振る舞いですかい。

チームは現在単独18位ですけど、試合は突っ込みどころ満載と思われますので、いらした方はぜひ楽しんで頂きたいと思います。

 

ACLは楽しそうでいいなぁ・・・。

|

« 白さがいっそのこと清々しい | トップページ | Running on empty »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14181329

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月の憂鬱:

« 白さがいっそのこと清々しい | トップページ | Running on empty »