« それでも君には戻れない | トップページ | 大盤振舞 »

2007-03-16

だけど愛はいたずらなまでに僕を試している

 

_| ̄|○ il||li ←試されたひと

 

開幕間もないのに、ここだけリーグ終盤の様相です。まだ2試合しかやってないでしょ?。おかしいわねぇ・・・時空が捻じ曲がってんのかしら?。それか急に頑張りすぎたのかしらね~・・・。どっちにしても困ったことですww。一年通して戦える体作りの前に、今そこにある危機を乗り越えなければなりません。だからお祓いしてもらえって・・・(そこかい!)。

 

ま、とりあえずキクの位置にパラちゃん(←ちゃん呼ばわりw)入れてー、マコさんの所におーけん入れてー、後ろの右に加賀ちゃんかわんこ入れてー、いざとなったらコータいっこ上げて、左に村井さん入れて下さっても一向に構いませんわよ!(ただ村井さんが見たいだけ)・・・と、空想が暴走して妄想の域に達する勢いで脳内シュミレーションしてみました。しかもとっても的外れ(^_^;)。いいのよ、これが私だから(←よくありません)。

でも考えてみたら、結構ひと居るじゃないのよ!。で、いきなり総力戦かいw。くどいようだが、まだ2試合しか(ry

 

とりあえずナビスコ杯も始まることだし、選手たちには今まで以上に体調管理には気を付けて、この過密日程を乗り越えていって欲しいなぁ、と思います。

 

2人とも大事ありませんように!。

これ以上怪我人が増えませんように!。

 

前田さん、元気かなあ・・・。

|

« それでも君には戻れない | トップページ | 大盤振舞 »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14283554

この記事へのトラックバック一覧です: だけど愛はいたずらなまでに僕を試している:

« それでも君には戻れない | トップページ | 大盤振舞 »