« 大盤振舞 | トップページ | 勝利の価値は »

2007-03-18

歓喜する準備はできていた

 

か。

 

勝 っ ち ゃ っ た よ !。

 

何であれ勝ちは勝ち。素直に喜んでおきましょう。あー、嬉しいっ。

ということで、FC東京0-ジュビロ磐田。えへ。

 

ジュビロは前半(!)にファブ退場で一人少ない状態の中で、本当に価値ある勝利を掴んでくれました。

リザルト見ると、いかに劣勢だったかが分かります。特にゴール前の死闘が目に浮かぶようww。多分、今までのジュビロのサッカーからは懸け離れた試合だったんだろうなぁ、と。がむしゃらに泥臭く勝利を目指していたんだろうなぁ、と思うとその心意気に涙が出そうです。残念ながら見ていないので(オイ!)、空想が暴走して妄想だけで語ってますが、実際どうだったんでしょうね・・・。見に行かれたジュビロサポの方々が羨ましくて仕方ありません。それでもまだ悪く(というか辛口コメント)言う人いるのかなぁ・・・。内容も勿論大事だけど、今日に限っては、勝利したことを純粋に喜んじゃえよ!。

 

“絶対に勝ちたいと思っていた”

 

この言葉がすべてを物語ってるわ~。あー、ありがとうジュビロ!。

西くん、大丈夫かなぁ・・・。大事ありませんように。

 

21日のリターンオブF西は怖いけど、次も勝利して波に乗っていって欲しいな、と思います。

 

しかし、なるなるは災難が続くわね~・・・。キクも早く良くなれ。

|

« 大盤振舞 | トップページ | 勝利の価値は »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14305218

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜する準備はできていた:

« 大盤振舞 | トップページ | 勝利の価値は »