« アメトムチ | トップページ | 燃える!中間管理職 »

2007-03-13

ほら、レビューが始まる

 

実は買ってしまってました、「ジュビロ磐田シーズンレビュー2006」。

 

初めてですよ、こーゆーモノを買ったのは。2002年の完全優勝の時でさえ買わなかったのに(当然今も持ってない)。

 

チーム得点王・前田選手、2位太田選手を始めとした全ゴールも完全収録!

 

なーんて言われた日にゃアナタ、買うしかないでしょう?。前田さん好きとしては当然の行為ですわ!(そうかなあ・・・)。

 

の割には、その得点王様のコメントとか、試合後のインタビュー風景とかが無いっつーのはどーゆーことよ!。っつーか目立ってないじゃん!どこまで控えめなんだ!もしくは端折られたな!(←多分これが正解)。

 

ま、そこがステキなんだけどねっ!(そうかなあ・・・)。

 

それはいいとして。

 

レビューを見ていると、今はもういないあの人やあの人やあのヤロー(笑)が当然ながら映っていて、なんとも切なくほのかにしょっぱい感じがうゎんうゎんしてきました。改めてその存在感に感服です。ちょっとね、悲しくなっちゃった。ちょっとだけ。

でもホント、時の流れや、チームの激動ぶりを残酷なまでに感じることの出来るレビューとなっております。まだの方はぜひドーゾ・・・といっても見ていて途中でちょっと飽きちゃうかもしれません。その点をご留意の上、レッツ購入!!。もれなくカードも入ってる、と思います(先行分だけじゃないよね?)。 

いや、似たようなシーンばかりだと、ちょっと中だるみしちゃうのよね~(^_^;)。

 

どうせなら、選手紹介2006年バージョン(当然全選手の)の映像も入れちゃえば良かったのに。

 

無理か(^_^;)。

|

« アメトムチ | トップページ | 燃える!中間管理職 »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14252078

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、レビューが始まる:

« アメトムチ | トップページ | 燃える!中間管理職 »