« リアル満身創痍 | トップページ | Possession »

2007-03-21

色んな意味で痛み分け

 

さあて、本日のナビスコ杯は。

 

「わんこ2年目のジンクス!?。そのクロスはちょwwおまww(笑)」

「カレンおしゃれヒールでゴール未遂。出来んなら最初からやれ!」

「秀人vs福西の一触即発武闘派対決。イエローカードで両者痛み分け」

 

の3本です。

 

今日こそ「殺られる」と思い、内心戦々恐々だったのですが、フタをあけて見たらどっちもどっちなゲーム内容に正直びっくり。っつーか、メンバー的にはジュビロが圧倒的不利でしょう。人が居なさすぎですってww。そんな中でも引き分けに持ち込めたというのは、ジュビロが良くやった!では無く、FC東京どーしたの?って感じですな~・・・。まあよそのチームのことだから、どーでもいっか。

  

平日夜ナビスコ杯しかも予選、とちょっと盛り上がりに欠ける状況ではありましたが、それでも以外な1万人超え。東京さん、ありがとう。

チームのスクランブル状態を考えると、観客側もガチンコ勝負を見るというよりは、チームの様子見、といったところ。つくづくナビスコ杯で良かった、と思われます。お陰で、林さんやむーさんや加賀ちゃんの動いている姿を見ることができました。もうそれだけで十分です。その上、武闘派対決にヨシカツさんのうっかりびっくりがっくりを見せられた日にゃ、もうお腹イパーイですって。ホント、ナビスコ杯で良かった(良くないけど)。信男さんも見られて良かったです。その代償が石川選手だったけど・・・大事ないことを祈ります。

 

で、福西さん。

申し訳ないのですが、悲しみも恨み節も全く出てきませんでした。自分の冷血さが怖いくらいです。もう本当に関係ないひとだな、と。それと同時に、この人何がしたかったのかな、とも。

でもやっぱり見ていると面白い選手ですね。色んな意味で(笑)。敵になってしまったのは本当に残念だけれど、これからの福西さんの行く道に幸あれ。素直にそう思います。本当はずっとジュビロで見ていたかった気もするけどね、まあ仕方ない。

 

なーんて何の抵抗も無くサラッと言えてしまう程、あの騒動は私の中ではどうでもいいことになってしまいました。

 

”ジュビロ磐田”が好きで良かったな。

 

|

« リアル満身創痍 | トップページ | Possession »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14345338

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな意味で痛み分け:

« リアル満身創痍 | トップページ | Possession »