« やれば出来んじゃん! | トップページ | アメトムチ »

2007-03-11

余韻

 

待ちに待った勝利から一夜明けて、清々しい気分で今日一日を送ることが出来ました。どーにも単純な私です。

 

いやでもホント、昨日はいい試合内容だったと思います。アグレッシブに攻める姿勢が見られたし、全体的に集中して運動量も多かったんじゃないでしょうか?。なにより前線にちゃんと人がいるのが嬉しい。見ていて「今日もしこれで悲しい結果になっても、全然悲観することは無いな~」と思いましたよ。これを続けていけば大丈夫だろう、って。とにかく選手の気持ちが入っていた試合でした。こーゆーのをこれからも見せてくれい!。

 

で、スポパラで腫れ物(笑)だったなるなる。良かったですね~。必死さが出ていて、頼れる人になってきました。F西の代わりじゃなく、なるなるとしての仕事をしてくれれば、それでいいと思います。宜しくお願いします。

 

それとキク。もーね・・・危うく惚れちゃうところだったわ~。すっげー声だして鼓舞してくれてました。かっこいー!。試合終了間際、いきなりストレッチを始めたその度胸の良さに巧です(足つったんだろか?)。当然とりさぽさん大激怒。そんなところまでF西イズムを継承しなくても・・・(^_^;)。ロスタイム4分はそれが原因じゃないか、と周りは囁いてましたww。

 

あ!それと忘れちゃならないのが、選手紹介2007バージョン!。

ステキ!かっこいい!。映像技術もさることながら、あの一瞬見せる、選手の挑むような、睨むような、戦う目をした表情がたまらん!これこれ!この表情が見たかったのよ~。これ作ったひとGJ!。特にキクとコータがいいわ~。見てない方はぜひ!。惚れるから!(笑)。

 

まあ、とりあえず勝てて本当に良かった。勿論修正すべき点はまだまだ山積だと思うけど、すこしづつ前進していって欲しいなあ、と思います。期待させて下さいませ。

 

なーんて勝利の余韻の裏ではこんな事実が!!。

 

_| ̄|○ il||li   ま、マエダサン・・・。

|

« やれば出来んじゃん! | トップページ | アメトムチ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14229806

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« やれば出来んじゃん! | トップページ | アメトムチ »