« 幸先良さげ? | トップページ | Are you ready? »

2007-03-01

続けることに意義がある、かも

 

「3週間続ければ一生が変わる」

という本の文句を真に受けて続けた訳ではありませんが、とりあえず3週間毎日更新してみました。

 

別にこれと言って人生変わった感がありません。

 

それは置いといて!。

 

昨日の練習試合の様子。

 

これは・・・どう反応してよいものかww。ホント、プロを相手にした時どうだろうね~、と不安は残りますな。でも西くんの好調さは好材料♪。怪我人も早く戻ってこ~い!。もうネガチブぶるのも疲れたわww(←勝手になってたくせに)。

 

なんだかんだで開幕はもう目前!。今更ごたごた言ってもしゃーないので、この試合で出た問題を修正して、少しでもいい状態で試合に臨んで欲しいものです。

 

でもサポート不足は相変わらずか・・・トホホ。

|

« 幸先良さげ? | トップページ | Are you ready? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14092040

この記事へのトラックバック一覧です: 続けることに意義がある、かも:

« 幸先良さげ? | トップページ | Are you ready? »