« Liar!Liar! | トップページ | 不覚 »

2007-03-24

O-37

久々に大久保へ練習見学に行ってきました。

 

天気の崩れも無かったせいか(曇ってはいたけど)、ギャラリーも思ったより多めでちょっと賑やかな見学席。

ちょっと遅刻してしまった為、見られたのは、3人一組になってのボール回しのところから。みんなぽこーんぽこーんと蹴ってます。で、その振り分けメンバーを見て、“あら、元ジェフ3人が固まっちゃったよ”とか“よっしーと加賀ちゃんはホントに仲良しなのね”とか“キャプと副キャプも仲良しね(笑)”とか、くだらない所をチェックしておりました。

その後はコートを小さく使ってミニゲーム。人がわらわら居て、誰が誰だか(^_^;)。みんな楽しそうだったけど、ちょっとおとなしめだったかな~。多分ゲームに集中しすぎていたんでしょう、と勝手に解釈。私的には引き締まってやっている、という印象を受けましたが、さて?。なぜか洋平さんから得点のニオイがしました(笑)。

ゲーム終了後、各人クールダウンして終了。お腹がすいたので私もここで退散。雨が降らなくて良かった。

 

しかし、今更ながらで恐縮ですが、加賀ちゃんってホントにかっこいいですね~。札幌でもファンが付いていたであろうことは想像に難くありません。わんこと並んだ日にゃ、ちょっと反則でしょ?という位に2人ともかっこ良かったww。カワムの長期不在、及び前田さんの戦線離脱により、私の妄想内で生じた心の隙間を埋めてくれる存在になる、かもしれません。加賀ちゃんの活躍を期待しております。頑張ってねん。

 

こうやって書くと、「選手をそんなミーハーな目で見るな!」って怒られそう・・・すいますいません(←古いなw)。いえ、キレイで美しいものが好きなだけなんです!(笑)。何言ってんだワタシは・・・ww。

 

で、明日はナビスコ杯予選、vs横浜FC。先日川崎によってジェノサイドされたチームなだけに、さてどう来るか。おっくんもいるし、やっぱり気をつけたい相手です。っつーか、どこ相手でも気をつけなきゃいけないけどww。さらっと流す余裕も全く無いし。

 

むーさん、明日は大丈夫かな?。林さんや加賀ちゃんはどうかな?。高校生をまた働かせるのかな?と不安楽しみは尽きません。

ベテラン対決も見られるかもしれないんで、そちらも楽しみですね。

 

あー、勝ちたいなー。ナビスコでも勝ちたい!。

|

« Liar!Liar! | トップページ | 不覚 »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14373850

この記事へのトラックバック一覧です: O-37:

« Liar!Liar! | トップページ | 不覚 »