« ほら、レビューが始まる | トップページ | それでも君には戻れない »

2007-03-14

燃える!中間管理職

  

戦術浸透へ協力要請 アジウソン監督、鈴木と会談

   

自身の考え方を崩すことがなかったアジウソン監督が選手と戦術面で話し合いを持ったのは初めてだった。

 

初めてって!Σ( ̄□ ̄;)。はー、そうだったんだ~・・・。

 

どーゆー気持ちの変化なんだろう。「やっべ、オレ浮いてる!?」とか思ったんだろか(^_^;)。まあでも話し合うっていいことよね。

 

監督の言い分だけを通すのも良くないし、だからと言って選手が言うことを全部受け入れちゃうのも良くないし、ここはひとつ、お互い歩み寄って上手く意見をすり合わせていって欲しいなぁ、と思います。

こう書くと会社員みたいね~。頑張れキャプテン秀人!。

でもホント、これをきっかけにチームが少しでもいい方向に進んでくれるといいなぁ。切実な願い。

話、これからはちゃんと聞いてあげて下さいよ~>アジ監督。

 

でもってマコさん、何だかお母さん的ポジションだわ~ww、と思ったのは私だけ?・・・だね、うん。
いや、何となく・・・何となくね、そう思っただけよ。

|

« ほら、レビューが始まる | トップページ | それでも君には戻れない »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14264496

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える!中間管理職:

« ほら、レビューが始まる | トップページ | それでも君には戻れない »